2017/07/29

新大久保ランチで食べたもの(*´ω`*)

元気にシートマスクしてますかはてな5!


と・・・
問いかけておいて




今日は、シートマスクではなく、
昨日の新大久保ランチの
写真をばーんと載せて
皆様に、
お腹空いてもらおうかなとうさ26うさ26アップ






女子らしく
『チーズダッカルビ』
食べてきましたハート




でも、


まさかの


炭水化物
祭り
になったぶー




せっかくの
女子感が・・・笑笑笑



ランチのお店は


『ハンサラン』



では、
お祭りの内容これこれこれ


チーズダッカルビ2人前+
炭水化物①トッポギトッピング
炭水化物②お芋トッピング


のびるチーズ最高キャハハテンション高↑↑↑

チーズも追加して、
炭水化物③チャーハン導入うさ26アップ

チーズ盛り盛りチャーハンの
出来上がりキラキラグー

そして、
秘かに注文していた
炭水化物④キムパ

びっくりするくらい
炭水化物汗汗汗汗


何でこうなるー汗汗汗
焦るー汗汗汗




でも、




完食したーキラキラグー笑笑笑






---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルいっぱいハート
また、遊びにきてくださいねーアップ