2017/07/30

【No.56】台湾コスメ☆SEXYLOOK(耳掛けブラック)潤い白肌_極緻煥白雙拉提マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン


昨日までの
韓国(新大久保)の話から
一転
台湾コスメに
戻ってきましたー電球電球


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる


とりあえず、


雲雲雲じいさん雲雲雲
  

リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑



では、
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑


只今、台湾コスメから
「我的美麗日記(私のきれい日記)」以外の
台湾限定、敏腕シートマスクを
発掘しようと目論み中電球キラキラ






SEXY LOOK
潤い白肌
『極緻煥白雙拉提マスク』



-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


【主成分】
ブラックパールエキス、白トリュフトラネキサム酸抽出物、ヒバマタ抽出物、レスベラトロール、5つのペプチド、6つのペプチド、ヒアルロン酸、アロエエキス、キュウリエキス、大麦エキス成分エラスチン


【効果】
保湿、美白、リフトアップ

翻訳アプリが上手く作動せず、
変な日本語が出てきたら
なんとなく修正してます( ;∀;)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


台北の街中にある薬局、
康是美(カンシーメイ)で買いました!!




お店に置いてあった
『潤い白肌』は3種類キラキラ

今回はラスト3箱目の
ブラックボックスですテンション高↑↑↑






ブラックの箱にも
『No.1』
王冠シールが着いていたのですが、
勢い余って、
捨てちゃいましたびっくり!びっくり!びっくり!
(@ ̄Д ̄@;)


シートマスクを購入してすぐに、
どうしてもマスクが気になって
箱を開けてしまったという
子供の心が満載の私笑笑笑




おこづかい価格は
前回のピンク、グリーン箱と同じ
通常1箱10枚入りで、
299台湾ドルです二葉
(旅行時のレートで1,346円ほど)


 が・・・




ブラックの箱も
もちろんアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





台湾マジック

『買1送1』




1箱買うと1箱付いてくるという
素晴らしいシステム(キャンペーン?)で


1箱あたり
150台湾ドル(日本円で675円)で
買えました指アップ


1枚あたり
68円っテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


お得すぎる
台湾最高(≧▽≦)キラキラ

このシリーズは、
個包装になっていますので、
お土産としても
配りやすくて嬉しい限り良



美容液が
ひったひた過ぎて、
マスク装着までに
ボタボタ
垂らしてしまった汗汗汗




もったいなーい
(´□`。)



でも、
逆に、
それほど、
美容液がたっぷりなんて、



ありがたやキラキラグー


マスクを着用している時は
液だれはしないので、
ご安心をteアップ


マスクの形はやじるし


耳掛け最高(о´∀`о)テンション高↑↑↑



全ての
シートマスク
この形に
して欲しい
ラブキラキラ


それくらい
お気に入りなんですハート


ほんと、
皆様に試して欲しい良良良



街頭で
ティッシュの様に配ろうかしら電気
(なんの権限で配るんなんでやねん!)



それとも、
ポスティングしようかしら電気
(なんの権限で入れるんなんでやねん!)



それくらい、
このマスクの形の
素晴らしさ
お伝えしたい(*´ω`*)音符



香りは薄めの
ボディパウダーの香りで



我的美麗日記の
黒真珠に
香りが似てる!!


ほんものの
黒真珠って
嗅いだ事ないけど、
大抵、
この香りがする




はっ!?


もしや

これが
黒真珠の
香り?!


     
いつか、
黒真珠を目の前にしたら
これでもかってくらい
嗅いでやるっ笑笑笑


その時は
大人のレディとして、
黒真珠が鼻の穴に、
はまらないように
注意しなくちゃなーうさ26注うさ26



使用後の
肌の仕上がりは

トーンアップ
ありがとー泡


ブラック箱、良かったかもすきすきはーと


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2      (程よくあり)
2.美白・・・☆3    (トーンアップ)
3.マスク・・・☆4    (耳掛けラブ)
4.香り・・・☆3      (これぞ、黒真珠)
5.価格・・・☆5       (買1送1で超お得) 




最近、絶好調に
ブログ更新してます笑


一緒に台湾限定の
逸品マスクを発掘しましょー右目左目はーと




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルハート口紅
また、遊びにきてくださいねーte