2017/07/31

使い切りコスメ”【No.21】台湾購入☆我的美麗日記:リップケアマスク☆日本未発売”

今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!






『私的美麗日記
リップケアマスク』




3枚、使い終わりましたーマッチョアップ



!?2

3枚!?2


たかが、
3枚!?2



されど、
3枚!?2


やっぱり、
3枚!?2



3枚の使い切りを伝えられるなんて、
5度見してしまいますよね笑笑笑目




私と我的美麗日記リップケアマスクの
初回使用時が
衝撃だったもので・・・





我的美麗日記のマスクは
当たりが多かったので、
その分、とても残念で、
残りをどう使おうか
迷っていたのですウキャー!くるくる






で、




突然、






ひらめいたっキラキラ




脇をケアしようあっは♡




唇(パック)を
脇に貼ったるっヴィドールヴィドール




おもむろに
両手を上げて
両脇に
唇の形のパック
なんとも
滑稽なっ爆笑爆笑






綺麗になるって
大変なのね(●´ェ`●)ポッハート。






---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルいっぱいハート
また、遊びにきてくださいねーアップ