2017/08/01

【No.57】100均コスメ☆ダイソーの鼻パック

いいシートはねぇーかぁ👹きらきら



いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる


とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

8月は踊っておきましょう笑


本日は、台湾シートマスクではなく、
ダイソーの鼻パック鼻アップ


『PORE CARE PACK』




4枚入りで、もちろん108円キラキラグー

鼻パックは
白のシートと
炭(黒)のシートの
2種類ありましたアップ

私は、
取れた角質を
眺めたい派なので笑

角質の映える
炭(黒)を購入(*´ω`*)

シートはこんなのですこれ

鼻に貼り付けて
待つこと10分二葉

パリパリになった鼻パックを
そーっと剥がすと


取れてるーアップ

気持ちい-ラブ


個人的には
ビオレの鼻パックより
ソフトな感じがしました鼻キラキラ

ごっそりというより
ナチュラルに角質が取れるクローバー
肌に優しい感じ!?2

その後、10分程
取れた角質を眺めましたとさ。
めてだし。めでたし。

昔話風で終わってみました笑笑笑




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアイスアイスアイス
また、遊びにきてくださいねーte