2017/07/19

使い切りコスメ”ご当地ルルルン【No.44】栃木限定"とちおとめの香り”

今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!


毎日、
暑くて、暑くて
とろけるー
太陽
     チーズ


というのは雰囲気だけで、
本当は何もとろけていない笑




脂肪が
溶けてくれれば
いいのに・・・


がっつり
蓄積
してるわ
爆爆爆




夏よ、
私の脂肪を
なめないでおくれびっくり!
ヾ(▼ヘ▼;)




ってことで、


(え!?3どうゆう事!?3
 己の脂肪をさらしただけ!?3!?3
 皆様の動揺、お察ししますご迷惑をおかけします笑




『栃木限定
プレミアムルルルン
とちおとめの香り』

3袋(21枚)使い終わりましたーマッチョアップ

5袋入りですが、
2袋はお友達へのお土産にしてます(*^▽^*)



1袋に7枚入っていますが、
最後の1枚まで、
マスクが乾かず使えました泡


最後まで、
甘い香りも健在いちご


暑い夏には
香りが
さらに甘く感じますニコ


あまりの甘い香りに


香りだけで、
太りそう
笑笑笑




甘い香り好きな方には
たまらなく好きな香りみたいですよキラキラ
甘い香り好きの方は
是非、一度、お試しを音符ヾ(@^▽^@)ノ




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルいっぱいハート
また、遊びにきてくださいねーアップ