2017/07/20

【No.52】台湾コスメ☆SEXYLOOK(黒紫)極美肌深層護修純棉黒マスク 超漆黒

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!

いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート


こんにちわスマイルはぁと
ご訪問ありがとうございますアップアップ


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン

 

そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



雲雲雲じいさん雲雲雲

とりあえず、
リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑



では、気を取り直して
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑


引き続き台湾コスメから
「我的美麗日記(私のきれい日記)」以外の
敏腕シートマスクを発掘中電球キラキラ






SEXY LOOK
『極美肌深層護修純棉黒マスク』


 



-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

すばやく浸透美肌力

【美肌成分】
・ヒアルロン酸
・ボタニーエッセンス
・ダマスカスバラウォーター
・岩薔薇抽出液
・納豆発酵物

【特徴成分】
・高純度黒曜石(美容有効成分)
 シミ、ソバカスのもととなる
 メラニンの生成を効果的に抑えます。

・天然型ヒアルロン酸(ふっくら保湿成分)
 角質層をうるおいで満たし、
 保水力でふっくらハリのあるキメと肌、
  毛穴に整えます。

・リフト成分、角質ケア成分
 もっちりとした肌に整え、うるおいを
  保ちます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

台湾の免税店で、
3種類+おまけの1種類
(計4種類)がセットに
なっているものを
購入しましたクローバー




前回までブログ記事では、
一番左の赤い薔薇のマスク、
一番右のピンクのマスクを
ご紹介してますえんぴつ虹



そして今回は、真ん中の
黒薔薇マスクを使いますキラキラ



前回、あくなき探求心で
気がついてしまった
パッケージの日本語の記載ミス!?2!?2!?2


美肌成分は
それぞれ違うのですが
特徴成分の詳細説明が
全て同じ・・・354354という


なんと言っていいのやらな


ハプニング
(  ゚ ▽ ゚ ;)



未だ
動揺が
隠しきれません
汗汗汗

(  ゚ ▽ ゚ ;)


免税店で日本人に
売り付けるために
作った商品なのかっと
完全な被害妄想笑
疑いの眼差しが
残っていますが、
前を向いて
歩いて行こうと思いますキラキラグー


今回のマスクも
みずみずしくて
良い感じ良良



香りは

無臭
でした電球


前回とも
前々回とも
香りは
違うキラキラ


シートマスクの形は
3種類とも全て同じ
横広の漆黒マスクはなまる


この吸い込まれる様な
黒がたまらなく良い良良良


そして、
待望の肌の仕上がりを発表グー



少し
毛穴
小さく
なってる
( ̄▽+ ̄*)


・・・という事は

ついに
パッケージに記載のある
角質層までの
潤いを実感びっくり!びっくり!びっくり!
※実際に角質層まで届いたかは
   分かりません( TДT)
   ただのノリが良い素人の
   個人の感想です笑笑笑




やっと効果が実感できたものの
まだまだ我的美麗日記に匹敵する
発掘は出来てないかなー( ´(ェ)`)汗汗


このマスクのシリーズは
美容液が角質層まで
浸透するタイプだそうなので、
今後はマスクをW使いする
本気ケアの時に
使ってみようと思いますクローバークローバークローバー


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2  (毛穴に効果)
2.美白・・・☆1 (明るさは出ない)
3.マスク・・・☆3 (フィットする)
4.香り・・・☆2(無臭)
5.価格・・・☆4  (値段忘れm(__)m) 







---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル薔薇
一緒に台湾限定の
逸品マスクを発掘しましょー右目左目テンション高↑↑↑
また、遊びにきてくださいねーte