2017/07/21

【No.53】台湾コスメ☆SEXYLOOK(どピンク)全效嫩白純棉黑頸顏マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート


こんにちわスマイルはぁと
ご訪問ありがとうございますアップアップ


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン
 
 


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる


とりあえず、


雲雲雲じいさん雲雲雲
  

リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑



では、気を取り直して
本日のマスク(≧▽≦)


引き続き台湾コスメから
「我的美麗日記(私のきれい日記)」以外の
台湾限定、敏腕シートマスクを発掘中☆☆☆




SEXY LOOK
『全效嫩白純棉黑頸顏面膜』



 



-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

すばやく浸透美肌力

【美肌成分】
・ヒアルロン酸
・千葉ローズ
・SYN-AKE
・アロエ
・天草

【特徴成分】
・高純度黒曜石(美容有効成分)
 シミ、ソバカスのもととなる
 メラニンの生成を効果的に抑えます。

・天然型ヒアルロン酸(ふっくら保湿成分)
 角質層をうるおいで満たし、
 保水力でふっくらハリのあるキメと肌、
  毛穴に整えます。

・もっちりとした肌に整え、
    うるおいを保ちます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


このメーカーの
日本語訳が
気になってしかたない目注




「千葉ローズ」って
千葉県産の薔薇ってことかな?!とか




「SYN-AKE」って
もはや日本語ではないでしょ(笑)




ちなにみ
SYN-AKE(シンエイク)は
日本語で
毒蛇エキスじゃー!!





「じゃー」と「蛇(じゃ)」
だじゃれってみました(笑)

 

※口角の下がっている、そこのあなた!
 
ここぞとばかりに
  多めに笑ってください(笑)(笑)(笑)







台湾の免税店で、
3種類+おまけの1種類
(計4種類)がセットに
なっているものを
購入しました!





今回は、そのおまけで付いてきた
一番効果がありそうなマスクです♪
 



無駄に(?)
レインボーペンで
囲ってみました!


レインボーペンの理由↓



レインボーって
なんだか
無性に
嬉しくなるから
 ヾ(@^▽^@)ノ

 



さて、
皆様も嬉しくなったところで
マスクの使用感をレビューします!


(本ブログ内の
 ウキウキの押し売りに
  ご注意ください(笑))


今回のマスクも
みずみずしくて
良い感じ♪♪




香りは


待ってましたびっくり!!


薔薇
香り
キラキラ薔薇キラキラ



 
みずみずしい
ローズの香りがしますよ良


癒されるー犬?アップ


パッケージで
おねぇさんが
こんなに
薔薇を背負ってるのに

これも

これも


今までのシリーズは
全然、薔薇の香りがしなかったので
あきらめてたのですが汗

お風呂上がりバージョンで
(頭にタオル巻いてるから)
やっと薔薇ーっバラバラバラバラバラ


薔薇の香りがするんだもん
そりゃ、黒い服を着ないで
手ぶらするわ笑笑笑


シートマスクは
アゴ下のフェイスラインまで届く形すーっ



吸い込まれる様な
漆黒の色は
このシリーズでも健在けけ泡


パッケージの
マスクの形の絵が
シュールで
可愛い事を発見( ´艸`)ハートハートハート


美容液は弱酸性で
肌に優しいはずなのですが、
私の肌の調子が悪かったのか
若干ピリピリ感がありました汗汗


そして、
待望の肌の仕上がりは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 トーンアップ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


0.5トーン
アップしましたアップ


今まで使った
SEXYLOOKの中では
一番高い効果を実感はなまる

使用中は
肌が少しピリピリしていたのですが
マスクを取った後の肌は
赤くなっては無かったですキラキラ


でも、我的美麗日記のが
個人的には好きだなーすきすき


まだまだ
台湾シートマスク
発掘していきますよ筋肉アップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2  (ある!ある!)
2.美白・・・☆2 (0.5トーンアップ)
3.マスク・・・☆3 (フィットする)
4.香り・・・☆3(薔薇の香り)
5.価格・・・☆-  (値段忘れm(__)m) 



 


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル泡
一緒に台湾限定の
逸品マスクを発掘しましょー右目左目テンション高↑↑↑
また、遊びにきてくださいねーte