2017/07/24

【No.54】台湾コスメ☆SEXYLOOK(耳掛けグリーン)潤い白肌_高效保溼雙拉提マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡


こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる


とりあえず、


雲雲雲じいさん雲雲雲
  

リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑



では、
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑


只今、台湾コスメから
「我的美麗日記(私のきれい日記)」以外の
台湾限定、敏腕シートマスクを
発掘しようと目論み中電球キラキラ






SEXY LOOK
潤い白肌
『高效保溼雙拉提マスク』

 



-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


【主成分】
Q10、緑茶抽出物のアロエベラ抽出物、マリーゴールドエキス、カミツレエキス5キュウリエキス、ヒアルロン酸


効果は翻訳アプリが上手くできず、
ちゃんとは分からなかったのですが

【効果】
保湿、リフトアップ

かなーと( ;∀;)
「鎖水」って翻訳アプリに入力したら、
「ロック水」って出てきた汗
どういう意味だー(TT)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これは台北の街中にある薬局、
康是美(カンシーメイ)で買いました!!


薬局の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆


前回までご紹介していた
SEXYLOOKというブランド
(メーカー?)の
ライン違いですクローバー




『潤い白肌』のシリーズは
3種類置いてありましたキラキラ

耳掛けタイプに心を奪われた私は、
ひとまず、
お店に置いてあった
全種類を購入電気


今回は、
右下のグリーンを使います二葉


免税店ではなく
地元の薬局で買ったので、
おそらく台湾の地元の方に
愛されている
マスクなのではないかと
思いますキラキラグー




パッケージに
『1位』
シール
貼ってあるしアップ


良さそうアップ






単純・・・!?3
いや、純粋と言って欲しい笑






価格は
1箱10枚入りで、
299台湾ドル
(旅行時のレートで1,346円ほど)
なのですが、


台湾マジック
『買1送1』


1箱買うと1箱付いてくるという
素晴らしいキャンペーンで


1箱あたり
150台湾ドル(日本円で675円)で
買えました指アップ


1枚あたり68円
お得すぎる(≧▽≦)キラキラ

買1送1の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆

箱を開けると
個包装になっていますので、
お土産としても
配りやすくて嬉しいですラブ


今回のマスクは
白いマスクでした泡

美容液が
ひったひたです良


日本にはあまり見かけない
耳掛けタイプのシートマスク
一体、どんな形なのでしょうんにゃ?

マスクの形、
こんな事になってますやじるしやじるしやじるし

※使用済みのマスクなので、
  耳掛け部分が伸びています笑


顔の横と
ブルドッグラインの横が
ダブルで耳掛け出来る


奇跡
かたち


マスクの生地は
厚めですが、
ダブルの耳掛けパワーで


     動いても足。

                             動いても足。

動いても足。

            動いても足。

                                       動いても足。

                                動いても足。



マスクしながら、
どんだけ動くねんなんでやねん!



ズレない





very
ズレてなーい



めちゃくちゃ
良いです良良良

日本にもこのマスクの形が
増えてくれないかなー電球電球


香りは

無臭?

遠くに
草原
香り
草原草原草原草原草原草原草原草原草原草原草原草原

 
 
 
って例えが
メルヘンきらきら になってしまった 笑
          

とても良い香りが
うっすらとするのですが、
正直、何の香りか
良く分かりませんでした
(/TДT)/汗


何の香りか気になって
パッケージに
鼻をくっつけて嗅いでみたり
(ほぼ変態笑)


パッケージが緑のせいか
若い草の様な香りがする
気がしました・・・。



イマジネーションキラキラグー



使用後の
肌の仕上がりは

さらっとした潤い肌に泡

ただ、15分やってしまうと
マスクが乾いている!?2ことと

鼻の切り込みが小さすぎる事が
残念( TДT)

私が鼻がデカイというのも
ありますが、

これ、鼻、小さすぎません!?2笑


耳掛けタイプという
マスクの形に感動はしたものの
潤いなどは
我的美麗日記の勝ちかなうう


まだまだ負けずに
台湾シートマスク
発掘していきますよ筋肉アップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2  (ある!ある!)
2.美白・・・☆1    (透明感は出ない)
3.マスク・・・☆4   (耳掛けラブ)
4.香り・・・☆2      (メルヘン系?)
5.価格・・・☆5       (買1送1でお得) 






一緒に台湾限定の
逸品マスクを発掘しましょー右目左目テンション高↑↑↑


最近、絶好調に
ブログ更新してます笑




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルmomi2*
また、遊びにきてくださいねーte