2017/07/25

【No.55】台湾コスメ☆SEXYLOOK(耳掛けピンク)潤い白肌_彈力緊實雙拉提マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡


こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン

 
そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる


とりあえず、


雲雲雲じいさん雲雲雲
  

リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑



では、
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑


只今、台湾コスメから
「我的美麗日記(私のきれい日記)」以外の
台湾限定、敏腕シートマスクを
発掘しようと目論み中電球キラキラ






SEXY LOOK
潤い白肌
 『彈力緊實雙拉提マスク』
 





-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


【主成分】
ローズウォーター、プラチナエッセンス、エラスチン、コラーゲン、シルクプロテイン、低分子ペプチド3、6つのペプチド、赤ワインのポリフェノール、ブナエキスツボクサエキス液体、ラン抽出物


【効果】
弾力、引き締め、リフトアップ

翻訳アプリが上手く作動せず、
変な日本語が出てきたら
なんとなく修正してます( ;∀;)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


台北の街中にある薬局、
康是美(カンシーメイ)で買いました!!


薬局の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆


お店に置いてあった
『潤い白肌』は3種類キラキラ

前回は、右下のグリーンを
使いましたので、
今回は、左下のピンクを
使いますハート( ´艸`)




ピンクの
パッケージには



『No.1』
シール


他に

リボン
シール
貼ってありますアップ



 期待が
膨らみますねーラブラブラブ




はい。
単純ではなく、
純粋です笑笑笑笑




おこづかい価格は
前回のグリーン箱の記事でも
お伝えしましたが、


通常1箱10枚入りで、
299台湾ドル
(旅行時のレートで1,346円ほど)




ですがっ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




台湾マジック
『買1送1』




1箱買うと1箱付いてくるという
素晴らしいシステム(キャンペーン?)で


1箱あたり
150台湾ドル(日本円で675円)で
買えました指アップ


1枚あたり68円
お得すぎる
台湾最高(≧▽≦)キラキラ

買1送1の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆

箱を開けると
個包装になっていますので、
お土産としても
配りやすくて嬉しいですラブ



美容液が
ひったひたの
普通のマスクに見えますが、



出た!
出たー!
ププ━(〃>З<)━ッッ


奇跡
かたちけけ


ダブルで耳掛けなんて
反則過ぎるっ爆
もちろん、嬉しい方アップ


さあ、今日もマスクして動くぞーマッチョ笑

注 シートマスク中は
    上を向いて横になるのが
    正解です354354


     バタバタ足。急ぐ

                             バタバタ足。急ぐ

        バタバタ足。急ぐ急ぐ


ズレない!


シートマスクをしながら、
お風呂掃除をするも良しキラキラ
食器洗いをするも良しキラキラ
掃除機をかけるも良しキラキラ
ランニングをするも良し!?2


いや、外には
出ない方がいいかな笑笑
ビジュアル的に・・・(@ ̄Д ̄@;)笑笑笑


それくらい動いても
ズレない安心設計良アップ


素晴らしい
о(ж>▽<)y


香りは
薄めの香りで


遠くに
ラズベリー
香り
berry.berry.berry.berry.berry.berry.berry.berry.berry.berry.berry.


前回と表現一緒じゃんなんでやねん!なんて
気づいていただけた方、
ありがとうございますうさ26あっは♡
     
     
今回も、

イマジネーションキラキラグー


パッケージのピンクに引っ張られ
ラズベリーの様な香りがする
気がしました・・・。
笑笑笑


主成分にローズウォーターが入っているので、
薔薇の香りなのかなーとも思いつつバラ

それでも、自己主張して
ラズベリーって言う自由の女神アップ



本当に、何の香りか
良く分からないんですよ
(/TДT)/汗

でも、
ほんのり、ほんのり
ほんのーり
良い香りはする犬?はーと

なので、無臭とも言いにくい急ぐ


気になる方は
是非是非お試しをキラキラ

そして、
この香りが何か
教えて欲しいですte



使用後の
肌の仕上がりは

艶肌泡

グリーン箱より
ピンク箱のが
好きな仕上がりじゅる・・




まだまだ
台湾シートマスク
発掘していきますよ筋肉アップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3  (艶肌)
2.美白・・・☆2    (少しトーンアップ)
3.マスク・・・☆4   (耳掛けラブ)
4.香り・・・☆2      (ラズベリー?)
5.価格・・・☆5       (買1送1で超お得) 




最近、絶好調に
ブログ更新してます笑


一緒に台湾限定の
逸品マスクを発掘しましょー右目左目はーと



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルいちご
また、遊びにきてくださいねーte