2017/09/20

祝?!肌荒れ( TДT)本能で選んだシートマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



珍しく・・・



気分が落ち気味
ウキャー!ウキャー!ウキャー!



理由は、
ここ3日間ほど、


肌が
BAD
Condition
(TωT)



肌荒れの
原因は、


美顔器の
かけすぎ
(TωT)
だとオモウ。



どのくらい
かけたかって?


90分間
永遠と・・・



擦りすぎ!?2


肌が
カサカサ
粉を吹き


顔に
きなこ
まぶした状態
なりました。



カサカサお肌に
潤いは欲しいけど、
絶対に刺激は
与えたくないびっくり!


そんな時、
このマスクだったら
安心かもクローバー
本能で手に取ったマスク


それがこちらte



shingmulnara(シンムルナラ)

アロエ
IMG_20170520_182425711.jpg




ティーツリー
IMG_20170527_211041752.jpg



思ったとおり



無刺激
でしたふぅはなまる




※お肌の強さは人それぞれです。
   肌荒れ中の全ての皆様に
   無刺激とは言い切れません。
(↑念のため、書いておきますねえんぴつ
   大人やろうさ26笑笑笑)



こういう肌荒れの時に選ぶマスクは、
本当に好きなんだな
って、思います(●´ェ`●)ポッはーと


 




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねーハート。