2017/09/16

【No.64】ゆる猫に癒される♪FACE Q☆ミルクモイスチャーライジングハンドマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



では、
本日のマスク (*´∀`*)ハート。


 FACE Q
(フェイス キュー)
絶世愛美肌
『ミルクモイスチャーライジング
ハンドマスク』






箱売りのものはなくて
単品で買いましたテンション高↑↑↑

単品で買ったのは
覚えているのですが、
価格も、
買った場所も忘れてしまいましたガクリ
台湾の薬局「カンシーメイ」だったか、
最後に寄ったお土産屋さんだったか・・・



に、しても、



この猫・・・




可愛い
(〃∇〃)



かなり
タイプ
だわラブ



あまりに可愛いので、
もう1度、どーぞ手(*´ω`*)アップ


癒されるー
投げKISSハートハートハート


どうやら、有名な猫さんの様で
コラボ商品でした電気
爽爽猫(song song meow)ねっえんぴつキラキラ
疲れた時に
思い出させてもらうわ投げKISSおんぷ


使用手順にも
こんな工夫がこれこれこれ



肉球
ツルツルやん
笑笑笑




あー癒される泡


(しつこい笑笑)


ハンドマスクは
以前ご紹介した、
EORAのハンドマスクと同様
神仕様キラキラキラキラ

ズボラな私には
ほんと嬉しい良良良

これ真ん中の点線を切って

手に、はめるだけはなまる

今回、1つだけ難所が・・・

かなりハイクオリティの形で、
手首の所が絞められるように
↑の様にテープが付いている

右手(利き手)で
左手のテープを止めて

左手で
右手のテープを

って、


できるかー
(@ ̄Д ̄@;)

こっちは
不器用
なんだよー
(◎`ε´◎ )



全く自慢できない汗笑




テープは止めなくても、
全然問題ないのですが、
テープが付いてるなら
止めたい( ̄▽+ ̄*)アップ


その一心で頑張りました電球



その結果



おめでとう王冠ハート。


自分に打ち勝つ事が
出来ましたキラキラグー




最終的に

口が
ひょっとこひょっとこ
なりながら
止めたけど
笑笑笑


手に集中すると、
口がとがってる時
ありますよね!?2うさ26



贅沢をいえば
ほんと、贅沢をいえばですが、
美容液が、もう少し多ければ
嬉しかったな電球キラキラ


手首の方まで
ケアしたかったけど、
美容液が少な目で、
手の甲しか出来なかったから手二葉



ただ、手の甲は


柔らか
スベスベ
白く
なりました
はなまるはなまるはなまる




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆4      (スベスベだよ)
2.美白・・・☆3    (白くなった)
3.マスク・・・☆4    (テープいる?!)
4.香り・・・☆3      (無臭?)
5.価格・・・☆-       (お値段忘れ) 




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますねこテンション高↑↑↑
 
猫好き、集まれー黒猫neco*neco**
って、リアル猫は登場しません笑
また、遊びにきてくださいねーハート。