2017/09/15

【No.63】知ってる?我的心機☆ブライトニングエッセンスマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



では、
本日のマスク (*´∀`*)ハート。
台湾コスメから


 我的心機
『7-IN-1 ブライトニング
エッセンスマスク』


 





これ箱を開けると個包装になってます



皆様くれぐれもお間違いなく、
我的美麗日記(私のきれい日記)ではなく、
『我的心機』ですよーえんぴつキラキラ


台湾のドラッグストアでは、
この『我的心機』も
たくさん売っていました
日本ではあまり知られていませんが、
台湾では、
人気のブランドかもしれませんねキャハハ♪


雪のパッケージ
まだ、まだ暑いのに、



まさかの、
真冬
テイスト



もうすぐ、
雪だるま
完成しそうです笑



前回のきゅうりマスクからの
季節の変化が激しいうさ26汗




風邪
ひくわ


(ひかないわなんでやねん!笑笑)



パッケージを開けると、
美容液たっぷりのマスクが
入っていますラブ
美容液はさらさらタイプ泡

皆様が見て分かるとおり、
極薄タイプのマスクけけ

さて、



美容液
たっぷり
美容液
さらさら
極薄
マスク


答えは
どうなるでしょう?



(クイズブーム笑笑笑)






A. 
ものすっごい
液ダレ


美容液たっぷりなのは
本当にありがたい事なのですが、
まじかーってくらい
垂れました354354


どのくらい垂れたかって?

擬音語にすると、



ぼたた汗
ぼた汗
ぼた汗
くらい



伝わりました!?3


ホントに、
もったいない354354


思わず


足の裏で
吸収

笑笑笑



使用感ですが、
美白効果がありますキラキラ

ワントーンくらい白くなったかもはなまる


でも、少し肌に刺激が強いのか、
5枚使ったところ・・・

1~3枚目
   →良い感じ、トーンアップが嬉しい
4枚目
   →ん?ピリピリする?
5枚目
   →痛い354354赤くなってる( TДT)



私の肌の調子が
悪かったのかもしれませんが、
まだ残りがあるのに、
ちょっと使うのが
コワくなってしまった354354



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2      (さっぱり)
2.美白・・・☆2 (トーンアップはするけど)
3.マスク・・・☆2    (液ダレが・・・)
4.香り・・・☆?   (香りした?)
5.価格・・・☆―       (忘れちゃった) 


 


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル

クイズが解けた方も
クイズが解けなかった方も、
また、遊びにきてくださいねーハート。