2017/09/14

わぉ!我的美麗日記とFACE Qの共通点(*´ω`*)




こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます電気


今日もゆるーく
楽しくキャッ☆♪♪♪
やってる私ですが・・・


キリリヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ
と、
気がついたのですグー


(      そんなに、                                     
力を入れんでも・・・笑    )





これ私的美麗日記の箱


これFACE Q 絶世愛美肌の箱

2枚の写真を見て、
お気づきですか!?2
(脳トレかいなんでやねん!)


なんと、
会社が一緒なんですうさ26アップ
『統一薬品なんちゃら』
(読めない笑)






えっ?
( ・(ェ)・)




それだけ
ですけど?


笑笑笑











---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルイチゴケーキ
また、遊びにきてくださいねーハート。