2017/09/13

【No.62】世界一栄養がない野菜?!FACE Q☆きゅうりマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



では、
本日のマスク (*´∀`*)ハート。
台湾コスメから

 FACE Q
(フェイス キュー)
絶世愛美肌
『真補水小黃瓜面膜』







これ箱を開けると個包装になっています

パッケージには
気持ちいいくらい



きゅうり
どーん



夏、
感じるー
( ̄▽+ ̄*)


虫取り網カブ木太陽


 きゅうりって
『世界一栄養がない野菜』として
ギネスブックに載っているそうです電球




きゅうり好きなのにビックリ
カリウム欲して食べてるのにビックリマーク




きゅうりの栄養が
気になった方は
各自、Googleで・・・
(嫌がらせかーいなんでやねん!笑笑笑)





aya価格は
1箱10枚入りで、
129台湾ドル


なんと、
1枚あたり、約58円テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑
個包装でこの価格は
プチプラすぎるすきすきハート




台湾のドラッグストア
康是美(カンシーメイ)』で買えますキラキラ




パッケージを開けると
さらっとした美容液が
たっぷり入っていますラブ




これだけ、
『きゅうり』を
全面に押し出してるんだもの、


さぞかし
きゅうり感、
強いんだろうねー指
なんて思ってたら、






きゅうり感

ゼロビックリマーク






生クサさも

ゼロビックリマーク




これは、
きゅうり嫌いの息子
食べられそうだわ




って・・・






そもそも
食べ物じゃないし、


息子いない
笑笑うさ26笑笑






香りはみずみずしくて、
何かの香りがしますクローバークローバークローバー
(すみませんガクリ)
(良く分からない香りでしたガクリ)




嫌な香りではないですが、
好きな香りでもない・・・かなハッハッハッあっは♡



マスクは
薄いのに切れにくくて
調子が良いです良良良


かなり薄いので、
勘違いされている方も
いるかもしれません電球
これピンクの点線の中に
     あるのがマスクですアップ

白いマスクの形をしているのは
マスクを広げる為の紙なのですクローバー


こうして見ると、
本当に薄いキャハハテンション高↑↑↑


この薄いマスクが、
肌にフィットして
気持ちいいです(*´ω`*)ハート




使用後の肌は
さっぱり泡




さっぱりしていて、
シートマスクをしたと言うより、
化粧水の重ねづけを
3回した感じキラキラ


2回でも、4回でもなく
3回重ねづけクローバークローバークローバー




ベタベタは嫌だけど、潤いたい方や
メイク前に良いと思います良




個人的には
マスクしましたーキラキラって
全面に押し出した程の潤いと
潤いたっぷりなのに
さらさらお肌が理想なので電気
(かなり贅沢笑)
今回は潤い評価は低めで二葉二葉二葉



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2      (好みかな)
2.美白・・・☆1    (?どう?)
3.マスク・・・☆4    (薄いのに強い)
4.香り・・・☆2      (謎の香り)
5.価格・・・☆5       (安くてびっくり) 



 
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルかっぱ巻
また、遊びにきてくださいねーハート。