2017/09/12

あの!エンハーブからシートマスク登場( ☆∀☆)


私の欲望を
ブログにぶつけて見るびっくり!びっくり!びっくり!




これ
ほC―


欲しすぎて
英語の『C』になったわ笑


ハーブ専門店の
enherb(エンハーブ)から
ルミネ10%オフの
ハガキが届いてました郵便ポストキラキラ


わたくし、
エンハーブの
大ファンなのですラブアップ



私は、
『ストレスでキリキリしちゃう時に』
という、通称『ストキリ茶』を
主に飲んでいるのですが、

ストレスで(?)まぶたが
痙攣してしまった時に
このハーブティを飲み始めて
1週間程で痙攣しなくなって
それ以来、
このエンハーブのハーブティを
めちゃくちゃ信頼しています犬?はーと


お値段が高くて、
一時、他のハーブティに
浮気した事もあったのですが、
やっぱりエンハーブの
ハーブティでなくては、効果なし二葉

そして、何より
味も良いので、
ただ美味しく飲んでるだけで、
身体に良いなんて最高はなまるはなまるはなまる
と、絶対的な信者なのですラブハート


そんなエンハーブから
(前置きが長かった笑)
この10%の期間に
税込8,640円以上購入すると
シートマスク2枚プレゼント
なんてハガキが届いていて、思わず
ポストの扉を
1度閉めましたびっくり!!


びっくりしちゃって、ビックリ


興奮しちゃって、ビックリ


心を静めてから、
もう一度ハガキを確認郵便ポスト♪

素敵はーと欲しいじゅる・・
(今度は冷静に『欲しい』で笑)


ルミネ10%オフ限定の
おまけ商品かと思ったら、
エンハーブの
ホームページを確認したら
シートマスク売ってましたけけアップ


1枚
826円(税込)


ハーブティがお高いので、
まぁ、高いだろうとは思ってましたが、
やっぱり高いのね汗汗汗


プチプラコスメ生活とは程遠いなクローバー
100円のマスクが8枚も買えるなクローバー

でも、絶対良さそうテンション高↑↑↑
効果ありそうテンション高↑↑↑
スペシャルケアとして
取り入れたいなーキャハハ



と、
ただの願望でした笑笑笑


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねーお茶ハート