2017/09/11

【No.61】これも臭いの?台湾コスメ☆Beauty Buffet天天美麗☆東方美人茶潤白マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の踊り笑



では、
本日のマスクは
台湾コスメから (*´∀`*)ハート。





Beauty Buffet
天天美麗 by watsons
『東方美人茶潤白面膜』





前々回の強烈マスクと同じ
ティータイムのシリーズお茶アップ

※前々回のダージリンマスクの記事を
読んでいない方は是非
(↑クリック)


-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

翻訳アプリが上手く作動せず、
全然、意味が分かりません( ;∀;)
なので、今回は翻訳せず二葉二葉二葉

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


台北の街中にある薬局、
watsonsで買いましたアップ


薬局の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆




おこづかい価格は
1箱6枚入りで、
269台湾ドルです二葉
(旅行時のレートで1,200円ほど)


確か、『買1送1(※)』で
1箱あたり135台湾ドルだったと
思いますアップ


※1箱買うと1箱付いてくるという
素晴らしいシステム泡
買1送1の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆

個別包装になっていて
1枚あたり100円と
私的美麗日記と同じくらいの
価格で勝負していますびっくり!

勝負するのは
良いのですが、
前々回にご紹介した



ダージリンマスク
トラウマ
ヾ(▼ヘ▼;)汗




また、
臭かったらどうしよう・・・




震えが止まりません・・・泣2
(大袈裟笑笑笑




ほんの少しの恐怖354354
怖いもの見たさのウキウキうさ26テンション高↑↑↑


今回のマスクの香りは・・・




 ある意味
当たり
ププ━(〃>З<)━ッッ!!



やっぱり
クサかった
笑笑笑



ダージリンマスクより
香りは控えめなものの
よろしくない香りがする汗


八角とか
そういう系が
発酵した香り電気
スパイシーミルキーな感じんにゃ?!?2
(私、八角が苦手・・ハッ)


飲み物の『東方美人茶』は
美味しかったのだけどなはなまる


何故、マスクにすると
こんな香りに
なってしまうのだろービックリ!?2


さらに、マスクも
また切れてしまった・・・


しかしながら、
判明した事が
あります手アップ

マスクが薄く
物凄い、肌に吸着する

なので、
一発
ベストポジション
貼らなといけないけけ音符


吸着が凄いから
1度のせた場所で
肌にピターっ時なりすぎて
マスクを動かす時に
切れてしまう事になります電気


なので、
次回から、このマスクを使う時は
一乗せ入魂指アップ
(一球入魂の美容バージョンで
『いちのせにゅうこん』と読みます。
あ、今、考えましたので、
世間的には通用しません笑)


潤いは

なんと・・・

艶肌
になりましたー犬?アップ


ダージリンマスクの方は
美容液が浮いちゃったので、
この東方美人茶マスクも
期待してなかったのですが、
かなり良い感じです良良良


香りさえ合えば
凄く良いかもーはちはーと



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3     (あら?艶肌)
2.美白・・・☆2    (艶出たので)
3.マスク・・・☆1    (切れやすい)
4.香り・・・☆1      (やっぱり、臭い)
5.価格・・・☆5       (買1送1で超お得) 
 




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねーお茶ハート