2017/09/10

【No.60】わたし的、初代ケアアイテム!エチュードハウス☆フットマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



では、
本日のマスク (*´∀`*)ハート。


 ETUDE HOUSE
(エチュードハウス)
『フットマスク』



 
-HPより引用-----------------------------------------------------------------------------------------------

乾燥しやすい足をシアバターで
しっとりつるつるにしてくれる
フットケアマスクシート
シアバター成分配合で乾燥しているかかとや
足の角質を効果的にケアし、
しっとりしなやかに整えてくれる
フットケア専用マスクシート

荒れを防ぎ、みずみずしく潤った足元へ

シアバターや尿素が乾燥により荒れた足の裏やかかとの角質をケアし、潤いを与えます。
主要成分:シアバター(シア脂)、植物エッセンシャルエキス、尿素

乳液タイプのエッセンスがたっぷり

乳液タイプのエッセンスがシートにたっぷり含まれ、使用後はべたつかず潤いを長持ちさせます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




むかーし、むかし、
いや、数年前、
たしか『冬のソナタ』が
大流行していた頃雪だるま


韓国のお土産として、
初めてハンドパックというものに
出会いました手アップ




それが、
エチュードハウスの
ハンドパックハート




手って
こんなに
潤うのー
って




ほんとに、
感動したのを覚えてますラブ




まだ、ハンドパックを
した事がない方が居たら


人生
損してますよ
(。>0<。)


と、言っても
過言ではないデショウ




そのハンドパックの
足バージョンが
この、フットマスク足。音符


最近は、ポロポロと
足の皮が剥けるタイプが
たくさん出ていますが、
こちらは、潤うタイプ泡泡


個人的には
角質剥けるタイプより
潤うタイプが
断然オススメゆびハート。


パッケージは
2つの袋に別れていて


①の袋には
マスクが入っていますはーと

②の袋には、
マスクに被せるビニールと
ビニールをとめるテープはーと

まずは①のマスクを履いて足

次に②のビニールを重ねて履いてアップ

最後に②の袋に入っていたテープで
とめれば完成アップ爆笑
面倒くさがりの私には、
ワンステップにしていただきたい
とろこですが・・・目目目

それでも、
このマスクは好きアップ
この手間をかけた分、
(たいした手間ではない笑
しっとりとした肌が待っているからキラキラ


香りは
お砂糖入れた粉ミルクの様な
ボディパウダーの様な香りMILKハート

香りがかなり強いので、
フットマスクを外した後も
まだ着けてたっけ?と
錯覚する程、
香りが残ります鼻WARNING


私は、好きな香りだから
ぜんぜん嫌じゃないけど、
むしろ、
 

 
女子の香りが
プンプン

イコール

フェロモンが
プンプン
って
胸を張れるヴィドール口紅

笑笑笑笑




先日の韓国旅行では
買わなくて良いかなって思ったけど、
やっぱり買えば良かったと後悔泣く




ハンド&フットケアに
はまっている私でしたハート(●´ェ`●)ポッ




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆4      (本気のしっとり)
2.美白・・・☆1    (測定不可)
3.マスク・・・☆4    (装着が面倒)
4.香り・・・☆4      (フェロモン感)
5.価格・・・☆-       (頂き物) 


 


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねーハート。