2017/09/09

【No.59】神アイテム!EORA(エオラ)ハンドパック

今日は気楽に
シートマスクにしませんか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様!



こんにちわ♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m


今日もゆるーく
楽しく
いきましょー♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月は
踊っておきましょう笑



では、
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑


と、いいつつ、
本日はハンドパック手音符






EORA[エオラ]
ハンドパック
(ワンタッチハンドパック)
 ラベンダーの香り





-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


【成分】
水、BG、ジメチコン、グリセリン、
エチルヘキサン酸セチル、ミネラルオイル、
エタノール、ヒトオリゴペプチド-1、
尿素、加水分解コラーゲン 等


【使用方法】
手をキレイに洗った後、
ハンドパックを着用します。
12分程してからハンドパックをはずし、
お肌に残ってるエッセンスは
軽くたたいてなじませてください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




タイトルにも書きましたが
このハンドパック、




神なんです!!
神っキラキラキラキラキラキラ

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.




何がかって!?2




超ズボラな私でも
めちゃくちゃ使いやすいあは
とても親切な神様(パック)なのです泡




この良さを伝えたくて、
写真撮りまくる!!!(笑)


①パッケージを開けるとハンドパックが
繋がって入っています。



②真ん中のミシン目から切ります。
※手で、簡単に切れます♪


③あとは、穴に手をいれるだけ☆



こんな細かい描写いらーん(笑)
特に③の写真分けわからん(笑)
と言いたい方は、
己の心の中で叫んでくださいうさ26二葉


EORAのハンドパックは
サロン専用商品で、
ドラッグストアなどでは
売っていないのが
とても残念・・・泣2・・・泣2・・・泣2


ですが、
『メルカリ』を見ていて
EORAのハンドパックと
フットパックが
売っているのを発見目アップ
2個で500円くらいでしたaya


欲しいけど・・・
メルカリの使い方が
いまいち良く分からず、
指をくわえて見てるだけな私急ぐ


ちなみに
EORAのフットパックも
ですよーキラキラキラキラ


EORAの商品、
ドラッグストアで売って欲しい!!

サロンなんて、
高級だから行かない!!
(あ、行けないんにゃ?)

サロンに行って
パックだけ買う勇気もない!!
(庶民なので、サロン慣れしてないんにゃ?)


そもそも、
何処のサロンで売ってるか知らない笑
(昨年のイベントで
 大量購入したっきり・・・んにゃ?)


私の手足の保湿は
EORAに頼りきりだったので、
今後の手足の保湿は
どうしようかと保湿迷子です。ウキャー!



神様、エオラ様、
どうか、
今後も私に潤いを泡
 
 
 
 
 
 
≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3     (しっとり)
2.美白・・・☆1    (美白なし)
3.マスク・・・☆5    (神レベル)
4.香り・・・☆3      (ほのかな香り)
5.価格・・・☆4      (値段忘れたけど) 



🎉なんと!!!
サロン限定だったのですが、
楽天市場でも
購入可能になっていました

これで、私の潤いは保たれました(笑)




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 

『おふざけ』美容ブログなので
肩に力を入れず、
顔にも力を入れず
ナチュラルな変顔で、
気軽に立ち寄っていただけたら
嬉しいです(*'▽')💮





楽天市場で
EORAのフットパックも購入可!


 
これで足の潤いも保てるわ🍓
ありがたすぎる~(^^)/



楽天でいつも
ランキング上位のシートマスク

こちらは韓国のマスクですが、
プチプラ価格なのに優秀とのウワサ
気になるー🍭(^^♪

 
 

 


*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************