2017/09/04

【No.58】台湾コスメ☆Beauty Buffet 天天美麗☆ダージリンマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆ルンルン


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月も引続き
踊っておきます笑



では、
本日のマスク(≧▽≦)テンション高↑↑↑

さんざん、
韓国旅行について
書いておきながら
台湾コスメ笑笑






Beauty Buffet
天天美麗 by watsons
『印度大吉嶺保濕面膜』







 
-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


【成分】
水、アロエバルバデンシスリーフジュース、
プロパンジオール、グリセリン、
トレハロース、ナイアシンアミド、
プロピレングリコール、
グリコシルトレハラーゼ 等

【効果】
読めず・・
煥顏賦活、水潤豐澤と
書いてありました。

【説明文】
「お茶のシャンパン」で知られる
ダージリン。
高品質の茶の栽培と発酵技術の
ヒマラヤ山麓に位置・・・?

翻訳アプリが上手く作動せず、
変な日本語が出てきたら
なんとなく修正してますが、
全然、意味が分かりません( ;∀;)笑

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


韓国旅行に行く前から
ずっと紹介したかった
こちらのマスクうさ26


台北の街中にある薬局、
watsonsで買いました!!


薬局の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆


watsonsの
オリジナル商品だと
思われますが、
お店の外売りで、




ガンガン
積み上げて
売ってました笑


Tea Timeというシリーズで、
お茶系のフレイバーが
何種類かありました二葉

なかなか、
雑に積み上げられていたので、
何種類かは、
分からず・・・


商品を取る時は
まるで、


ジェンガ
様な
ハラハラ感




※写真お借りしました



うさ26うさ26うさ26



 ちょっとでも
気を抜いたら
崩れますびっくり!





おこづかい価格は
1箱6枚入りで、
269台湾ドルです二葉
(旅行時のレートで1,200円ほど)


 確か、『買1送1』で
1箱買うと1箱付いてくるという
素晴らしいシステムで
1箱あたり
135台湾ドルだったと思いますアップ


1枚あたり100円キラキラ

買1送1の説明はこちらの過去記事へ→☆☆☆


個包装になっていますので、
お土産としても
配りやすくて嬉しい限り良
※ただし、お土産として、このマスクを
 差し上げて良い物かどうかは
 全文を読んでから判断ください笑






開封して直ぐに



(本音で言います・・・)




くさい




しかも、



めちゃくちゃ
くさい



 なんなら、



笑えない程
くさい



印度大吉嶺保濕面膜って
『ダージリン』マスクって
読むらしいのですが・・・



ダージリンって!?2
あの、
ダージリンお茶!?2



とにかく
くさい



「これ、顔に貼るもんですか!?2
と自分に問いかけ、

「貼るもんです。」
と自分で回答。



えーい
顔に
のせました二葉



香りって、
顔に貼ると
分からなくなる
パターンあるし電球



って

まだ

くさい


1分もすれば
鼻が慣れてくるし電球



って

まだ、
まだ、

くさい



こんなに安定した
臭い香り出せるなんて
逆にすごいキラキラキラキラキラキラキラキラグー



尊敬にあたいきらきら笑




パッケージに記載の
15分~20分の着用ですが、
10分でギブアップ汗汗汗


しかも、
着ける時に
マスクが切れてしまった354354

マスクの素材が弱い・・・





マスクを外すと
肌の表面に
美容液が溜まってる・・・


???
なんでだろ
????


ひとまず
マッサージして
美容液を肌にすりこんでみる電球




が・・・


結局
くさい
香り
残る
笑笑笑



悶絶しそう・・・




結局、顔を洗いました・・・泣2




あくまでも
個人的な意見ですが



このシートマスク・・・




罰ゲーム
びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!。(;°皿°)




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆1      (浸透してない?)
2.美白・・・☆1    (測定不可)
3.マスク・・・☆1    (切れやすい)
4.香り・・・☆1      (臭い)
5.価格・・・☆5       (買1送1で超お得) 





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルハート口紅
また、遊びにきてくださいねーte