2017/09/03

韓国旅行☆明洞ハーモニーマート、オリーブヤング&合井のスーパーで買ったもの


明洞ハーモニーマートで買ったもの
●illiのシートマスク各種
    全く知らないブランドだったのですが、
    ちょこっと調べてみたら
    かなり良いという口コミを
   見つけたので購入ハート
   色付きパッケージ?の方は、
   10枚で7500ウォン
   色なしパッケージ?の方は、
    6枚で5700ウォンでした(*´ω`*)キラキラ
ハーモニーマートに
いつも置いてあるわけではないので、
たまたま仕入れたもの?なのかもしれませんあひる


続いて
オリーブヤングで買ったもの
●再生テープ
    ほんとは自分でカットするタイプが
    欲しかったのですが、売り切れてたので
    あらかじめ丸くカットされているのを
    買いましたテンション高↑↑↑
    お初の再生テープなので、かなりウキウキ
    ちょっとドキドキですすきすきアップ



合井駅のスーパー
ホームプラスで買ったもの
●コーヒー
●コーン茶
●サムゲタン

以上、韓国で買ったものでしたーラブラブラブ