2017/09/01

韓国旅行カロスキル、LOHB's(ロブス)で買ったもの


カロスキルにある

LOHB's (ロブス)


『ローブス』ではなく
『ロブス』と読む様で・・・

分かりにくいえ゛!
こっちは英語苦手だよって
ジェスチャーで伝えるタイプだよって
言いたくなる名前です笑笑笑


そんなロブスの外観これ

↑8月の旅行のでは大雨だったので、
   外観の写真はパス汗
   これは、1月の旅行の時に撮った写真ですクローバー


シートマスクのコーナーは
人気の『I’m SORRY For MY SKIN』の
シートマスクが真ん中に
どーんっと置いてありましたアップ

これだけのシートマスクが
ずらーっと並んでると
気持ちいいアップアップアップ

やじるしカラフルなパッケージが
可愛くて気になったけど
3000ウォン(約300円)は
ちょっとお高いなぁと・・・
今回は買いませんでたクローバー

次回、セールになってたら
買いたいなーうさ26うさ26うさ26


フットマスクもチェック右目左目びっくり!!

足のむくみとりは
日本の『足リラシート』や
『休足時間』が人気みたいですラブ

これ今回、私がロブスで買ったもの
●(下の列)リーダースのマスク6種類
青、赤、オレンジ、ピンク、茶は1000ウォン
黒は1250ウォンでした注射音符

●(上の列)
これ、どこに
商品名、書いてあるのんにゃ?!?2
分からないので
『only20minutes a day』と
呼ぶことにします笑笑笑

どなたか親切なお方
助けてくださいteアップ

1プラス1で1000ウォン、
1枚500ウォン(50円)(*´ω`*)でしたラブ
あまりに安くて、
商品名が分からないまま購入しました笑


●ELIZABETHPoretol
    (エリザベスポアトル)のミルキーマスク
     2000ウォン→900ウォンのセールでしたクローバー
  
『エリザベス』って
名前的にやってくれそううさ26
安くなっていたので、
エリザベスに乗っておきました笑笑