2017/09/29

使い切り終わりコスメ!ルルルンONE、京都限定ルルルン、台湾SEXYLOOKの再レビュー

今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!


かなりたくさん
使い終わりました手ハート


回数を重ねて使うと
使い心地も変わってくるもので・・・


その中でも、


ルルルンONE

顔にすると、
もったり感が気になっていたのですが、
これを、




首にやったら、
最高でした
はなまるはなまるはなまる


首に
ぬめ~っ
吸い付く感じ
あんたホントに
最高峰の
スペシャルケアだよおばちゃんテンション高↑↑↑


首用に、
またリピしたい1品ですはなまる








そして、
京都限定ルルルン
IMG_20170402_233413679.jpg

宇治抹茶エキスで仕上がっているから
お茶系の香りかな・・・なんて思っていたら、
お花の香りでビックリしたけど、
使っていくうちに、恋しくなる香りクローバークローバークローバー

お土産として買うかどうかの
気持ちは変わっていません・・・
(辛口ですみません)
 










台湾の免税店で購入した


SEXYLOOK
女の子パッケージのシリーズ
IMG_20170716_155920483.jpgIMG_20170716_155952439.jpgIMG_20170716_155931032.jpg
角質層に美容液を届けてくれるという
素晴らしいキャッチコピーですが、
素人なんで、
角質層と会話できず・・・マイク
残念ながら、
その素晴らしさに
気が付く事が出来ませんでしたクローバー


使い心地はかなりさっぱりなので、
2枚使いの時の1枚目として、
角質層に届けーと
願いを込めて
使わせていただきました泡


パッケージのお姉さんが
スタイルが良いヒールキラキラので、
こうなりたいなと思って
時々、眺めてましたうさ26笑笑







以上、使い終わりコスメでした(●´ェ`●)ポッハート。


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルいっぱいハート
また、遊びにきてくださいねーアップ