2017/10/01

【No.67】東大門マスクショップで気になる物!koelf メルティングエッセンスフットパック

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



気が付けば、
10月・・・
10月と言えば、
やっぱり

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ

パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日もフットマスクをご紹介あし
韓国コスメから


koelf
『メルティング
エッセンス
フットパック』








箱の中は小分けになっていますこれ

 


-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・尿素が角質を柔らかくし、
 肌をしっとりなめらかにします。

・シアバター、アボカドオイル、
 ひまわりの種オイルが強力な保湿膜を形成して
 1日中潤った足へ変身!

・角質除去→尿素
・栄養補給→ハーブエキス
・保湿膜→アボカドオイル
・ツヤ→シアバター
・プリプリ→コラーゲン

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



東大門の激安ショップ
「マスクショップ」で購入しました二葉

価格は、1箱10枚入り
9500ウォン(950円)ですaya


「マスクショップ」へ
行く度に気になっていた
この「koelf」というブランドの
ハンドパックとフットパックテンション高↑↑↑




きっと、
気になっていた方も
多いと思います電球(´▽`)






そもそも、
何て読むの!?2
という所から・・・






『koelf』
書いて
『コエルフ』
読む


って
そのままかいっなんでやねん!






『コエルフ』という読み方は
判明したものの・・・
やはり、
聞きなれないブランドんにゃ?


でも、


勇気を出して購入アップ




 だって、


愛と勇気だけが
友達さ♪グー
(何処かで聞いたことあるなアンパンマンアップ)


小分けの袋を開けると
これこんな感じキラキラ




ワンタッチ装着タイプキラキラ 
※ワンタッチ装着タイプの詳細は→こちらへ

靴下のような形で
クリスマスには
ベッド脇にかけておくのも
良いかもしれません靴下笑


(今日は、いつにも増して話が反れる
 ・・・調子良いなへッへッへ電球


美容液は
まんべんなく
みずたまドット柄みずたまにして
入れてくれてますアップ

柄っぽく見えるのが
美容液はなまる

ワンタッチ装着タイプでも、
美容液がまんべんなく
広がっているものも
あるんですねーハート


足首を止めるシールがも
付いていて
早速、装着犬?泡




履いたとたん




あれ?

パックの中、
 カサカサ?!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



美容液、
全然入ってないじゃん

ヾ(▼ヘ▼;)


逆に
足の潤いを
取られそうなんだけど・・・
なんて
不安な気持ちで
10分経過時計


パックを外してみると
自分の


しっとり足に

びっくりー
アップアップアップ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あのカサカサは
何だったのか・・・


めちゃくちゃ
しっとり
はなまるはなまるはなまる


ドットの正体は、
美容液というより
ハンドクリームの様な
濃厚なクリームクリーム

そのクリームの
写真は撮ったけど、


伝わらない指数1000笑


ちなみに、

安くて
しっとり
代償・・・


使用後の足が



おうど色の
絵の具
香りに
(´・ω・`)



女子臭ゼロクサい



私も臭い香りは
嫌いだけど、
臭い香りより
このしっとり感の
素晴らしさを選ぶよビックリマーク


なので、
顔がパンで出来ている方、
愛と勇気が友達の方、
鼻が詰まっている方、
足がカサカサの方は
購入をおすすめしますキラキラグー


ただし、
人にはあげない方が
良いかも笑笑笑


私のマスク人生の中で
2番目にクサイマスクに
ランクインしましたプ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3      (イケる!)
2.美白・・・☆1    (白くはならず)
3.マスク・・・☆4    (簡単装着!)
4.香り・・・☆1      (クサイ)
5.価格・・・☆5       (安いっ!) 



※2017/11/10変更
うるおいの☆を4→3に変更しました二葉 
 1箱(10枚)使い終えたら、
物によって(肌の状態によって?)
うるおい方にかなりバラつきがあると
思ったので・・・m(__)m



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルJ
また、遊びにきてくださいねーteアップ