2017/10/05

サボリーノ朝用マスク入荷してるよー☆☆☆

元気に
シートマスクしてますかラブはてな5!

一時、売り場から姿を消していた
サボリーノ朝用マスクが
入荷してましたー(*^▽^*)



まだ、かごに置いてあるという、
入荷ほやほやのマスク達うさ26アップ

イトーヨーカドーの
美容コーナーにありましたクローバー

ご愛用中の方は猛ダッシュで
ヨーカドーへ向かってください!?2


Loftにも入荷してるかなーと
パトロールに行ってきました電球

Loftにはまだ置いてなかったですんにゃ?
その代わり、
Loft限定サボリーノがありましたービックリマーク

こんなに
サボリーノ、
サボリーノ、
言ってるけど・・・

サボリーノ、
使った事ないんだけどね笑


なんか気になるのよ・・・

幼なじみの友達だけど、
彼女が出来て、側に居なくなったら
自分の気持ちに気が付くみたいな二葉


全然伝わらないね笑
妄想が激しすぎな私でしたうさ26チャンチャン


‐‐‐おしまい‐‐‐