2017/10/07

拝啓、皆様。敏感肌になりました(●´ェ`●)

元気に
シートマスクしてますか手矢印


2017美顔器事件から、
肌荒れの方は治ってきたものの、


敏感肌に
なってしまった私
(´□`。)






ほんの1ヵ月前までは
肌は強い方で、
化粧水や美容液で
ピリピリ、ヒリヒリする事なんて
ほとんど無くて、
私の肌をピリピリさせるなんて
よっぽど強い刺激与えてくるなー
触るものみな傷つけるなーキズ
なんて思ってたワケです。


今までは、
果敢に色々なシートマスクに挑戦して、
素敵なシートマスクを発掘して、
皆さまにおすすめをお伝えしたいなんて
思っていたのですが、

敏感肌となってしまい
ここ最近、
新しいフェイスマスクには
挑戦出来ていませんでしたブギーマンライン



しか~し
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気が付いたのです電球




敏感肌となったのは


顔だけへッへッへ



顔にマスクを貼って
ピリピリを感じたら、



ソッコー時計急ぐ

身体に
貼り
替えれば

キラキラセーフキラキラ
クローバークローバークローバー



なので、



敏感肌なら、

敏感肌なりの

敏感肌による、

敏感肌のための

敏感肌におすすめの
口コミが出来ると
気が付いちゃいました栗キラキラ



スーパー
ポジティブ
笑笑うさ26笑笑



これからも
大好きなシートマスクが出来るルンルン
新しい種類のフェイスマスクにも
果敢に挑戦していきたいですおばちゃんはなまる


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルはーと
 
敏感肌の皆さまも、
そうでない皆さまも、
また、遊びにきてくださいねーteアップ