2017/10/08

敏感肌でも使えた!おすすめシートマスク♪

元気に
シートマスクしてますか手テンション高↑↑↑


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーふぅ♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



10月と言えば、
やっぱりの

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ

パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



昨日のブログ記事で
ご連絡したとおり、
敏感肌になってしまった私ウキャー!

今までは、全く刺激を感じなかった
フェイスマスクでも、
ピリピリ、ヒリヒリを感じる様に
なってしまいました(T▽T;)


そんな敏感肌な私が
安心して使えた
マスクをご紹介しますゆびハート




【敏感肌でも
   ヒリヒリしなかったはなまるマスク】


(①~⑤すべて韓国コスメ)
①Mediheal(メディヒール)
 NMFアクアリングアンプルマスク
えんぴつ過去の口コミ記事は→こちらをクリック


②Mediheal(メディヒール)
 D:NAプロテインマスク
えんぴつ過去の口コミ記事は→こちらをクリック
③Mediheal(メディヒール)
  A:EPプロテイン マスク
えんぴつ過去の口コミ記事は→こちらをクリック
④shingmulnara(シンムルナラ)
   TEA TREEマスク
えんぴつ過去の口コミ記事は→こちらをクリック




⑤shingmulnara(シンムルナラ)
   Aloeマスク
えんぴつ過去の口コミ記事は→こちらをクリック





敏感肌になった途端に急に
    ヒリヒリしだした泣くマスク】
☆Mediheal(メディヒール)
 バンブーチャコール4Dブラックマスク
●SEXY LOOK
 潤い白肌 彈力緊實雙拉提マスク
(☆韓国コスメ、●台湾コスメ)










以下、もの凄い大切な事ですWARNING


注注注注注注注注注注注注注注注注
私が使ってみて大丈夫だったものを
記載しましたが、敏感肌にも、
度合いがあると思います。


ヒリヒリを感じてしまったら、
絶対無理はせず、すぐ使用を止めてくださいねWARNING
(私はヒリヒリを感じた時は
 首やお腹に貼り替えてます虹
 顔だけ敏感肌なのでうさ26笑


ちなみに私は、
CHANELのCCクリームは肌に合いますクローバー
アベンヌウォーター、キュレル乳液も大丈夫クローバー
スキンフードの
ミラクルフード10ソリューショントナー、
イブサンローランの
フォーエバーリブレイターYクリームも
使用していますが、
ヒリヒリせず、肌に合います良


かなりの敏感肌のお友達は、
CHANELのCCクリームが
肌に合わないと言っていましたハッ


敏感肌該当の方は、まずは箱買いせず、
お試し1枚から入ってくださいね二葉
注注注注注注注注注注注注注注注注




自分に合ったシートマスクを
見つけるのは
難しいかもしれませんが、
皆様に合うシートマスクが
発見できます様に天使☆泡




・・・って
私らしくない
〆になったうさ26
真面目が出ちゃったな笑




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルキラキラ
 
 
シートマスク迷子の皆さま
また、遊びにきてくださいねーteアップ