2017/10/10

大好きな新大久保に来ました(*^▽^*)

元気に
シートマスクしてますかうさ26はてな5!


今日は大好きな
新大久保へきましたテンション高↑↑↑


まずは
腹ごしらえじゅる・・


新大久保で
1番好きなお店キラキラ
『くるむ』へ行きました草

野菜
食べ放題ビックリマーク

痩せちゃううさ26笑笑笑


普段は肉食な私ですが、
くるむに来ると
葉っぱ美味しい二葉ってなるアップ

サムギョプサル

ニラチヂミ

ケランチム

食後は
残った葉っぱを
(葉っぱが残ってなくても)   
グリーンスムージーか
野菜ジュースに
無料でしてもらえますラブ

ほんと
お得すぎビックリマークビックリマークビックリマーク


お腹いっぱい
ご馳走さまでした(///∇///)