2017/10/22

台風の中、買いに行くか迷うもの・・・MAQUIA2017年12月号

今日も元気に
シートマスクしてますか?

明日、いよいよ関東に
台風上陸ですね汗

そんな台風と共にやってくる
マキア12月号の発売日ビックリマークビックリマークビックリマーク

私、滅多に
雑誌は買わないのですが、
このマキア12月号は
絶対買いたいのですteアップ


その理由は・・・


魅力的な付録たちキラキラ



【付録①】
FLOWFUSHI(フローフシ)から
11月に発売予定の
「SAISEIシートマスク」3種類




シートマスクを超えた
パーツ別の全く新しい
アプローチ


ですって、


・・・と、
クールぶってみたけれど



内心は

えービックリマークビックリマークビックリマーク

シートマスク超えちゃうのーすきすき
どういう事っ!?3
やだーおかまちゃん やだーおかまちゃん
めちゃくちゃ試したい
と、
パニック状態
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

興奮状態
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


フローフシの良さは
マスカラでお墨付きだし、
(マスカラの種類ありすぎて、
  めちゃくちゃ迷うけど・・・笑)
シートマスクにも期待大アップアップ




【付録②】
イラストレーター
maegamimamiさんの描いた
2018年ダイアリー


主婦なもんで、
ざっくり家計簿つけてるんですえんぴつ泡

ほんと、
ざっくりね・・・うさ26

人には見せられない程
ざっくりね・・・笑笑

家計簿用の手帳
買わなきゃなーって思ってたけど、
これ使わせてもらおうキラキラ




【付録③】
アベンヌ 薬用ハンドクリーム

付録を開けたら

ソッコー
かかと足
擦りこむしてやったり。
と決意しているもの。


マスクショップで買った
フットパックを使っているのですが、

かかとのカサカサが
未だ治りません泣泣泣

サンプルサイズが
2パック付いてくるみたいだから
右と左のかかとに
それぞれ1パックづつ
擦り込む予定してやったり。してやったり。してやったり。


といった、
とても魅力的な付録達キラキラ

これは明日、本屋さんへ
行くべきか・・・んにゃ?

雑誌って本屋で買うイメージだけど、
賢い方はAmazonで
予約してるんだろうなー電気

‐‐‐おしまい‐‐‐‐
今日は、これから
イニスフリーの
ティーツリーマスクを使いますスマイル二葉
マスクのレビューは、明日しますねクローバー
また、遊びにきてくださいねーteアップ