2017/10/16

【No.70】コスパ最強?innisfree(イニスフリー)全種類口コミ(第1段)緑茶マスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる




10月と言えば、

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ


パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日は韓国コスメハート
昨日、告知していた
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第一段(≧▽≦)アップ



innisfree/イニスフリー
it's real squeeze mask
green tea/緑茶


 

-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・絞って作成された緑茶の新鮮な水分が
 含まれて、皮膚の中までしっとり


・緑茶成分が水分を満たして透明な肌を
 整えるのに役立ちます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


明洞にある
イニスフリーのショップで
『10+10(※)』で買いましたハート
※10枚買うと10枚貰えるえんぴつ
  20枚レジへ持っていけば、
  10枚分のお値段(半額)になります電気


価格は
なんと、
20枚で9,400ウォン二葉
 


1枚あたり
470ウォン(約47円)ayaアップ


(ちなみに、
    1枚の通常価格は950ウォン。
    10枚分の価格は9,500ウォンですが、
  何故か、支払いは9,400ウォンと
     更にお安くなっていましたクローバーナンデ?)




この値段で、個包装のシートマスクが
買えるなんてありがたいキラ






プチプラ
最高はーと(///∇///)




この価格は、
激安で有名な
東大門のマスクショップよりも
安かったです♪


なので、イニスフリーのお店で
10+10を発見したら
即買いしてください!?2うさ26


イニスフリーの10+10は
かなりの頻度でやってますハート




よっビックリマーク
プチプラの鏡っ
(///∇///)




パッケージを開けると
真っ白のマスククローバー

マスクの生地は
薄いのにしっかり虹

美容液もきちんと含んで、
液ダレもしませんでしたキラキラグー

同じ韓国マスクでも
メディヒールを使い慣れていると、
マスクが少し
硬く感じるかな汗ってくらいクローバー

それでは、
マスクを装着アップ
目と口の落書きで、
マスクの形が全然入ってこない笑

顔の角度が
フランシスコ・ザビエル
同じなのも気になる笑
※画像お借りしました

気を取り直して、

気になる部分へ

ズーーーームカメラキラ



あご
長い・・・
(T▽T;)


長い部分はあご下に折り込み

キラ完成キラ

やはり、
マスク < 落書き
落書きだけ目に付いてしまう笑笑

マスクが肌に密着するので、
あご下に折り返した部分も
剥がれてきません良

香りは
パッケージを開けた時だけ、
強く香ります鼻

その香りは
緑茶とも違うし・・・

葉っぱっぽい香りでもないし・・・

何の香り!?3(゜ロ゜;ノ)ノ

正体不明の香りですが、
嫌な香りではないですうさ26

香りはマスクを着用している間は
ほとんど香りません二葉

敏感肌の私は、
おでこが少しピリピリして、
若干赤くなってしまいましたウキャー!

おでこ以外の潤いは
なかなかのモノで
コスパ最強説は
本物だと思いましたte

個人的には
翌朝の潤いが物足りないかな汗

パッケージに記載のある透明感については
即効性はないように感じましたが、
肌のターンオーバーに合わせて使用を重ねれば、
肌の透明感も出せるかもしれません犬?泡

さらっとした肌の仕上がりなので、
メイク前のマスクとして
ちょうど良いと思いますはなまるはなまるはなまる


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2.5     (口コミ通り高品質)
2.美白・・・☆1    (回数が必要?)
3.マスク・・・☆3    (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆2      (何臭?)
5.価格・・・☆5       (お得すぎ) 




指こんな方におすすめ指
・高見えの韓国土産を探している方
・メイク前にしっかり保湿したい方
・日本人は緑茶が1番!の方



今日の緑茶マスクは
ピンクの丸で
囲ってあるものです手描きふうクレヨン





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル日本茶(透過)
また、遊びにきてくださいねーteアップ