2017/10/24

【No.75】innisfree(イニスフリー)全種類口コミ(第5段)ティーツリー

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんばんはスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

宣言してたのに、
昨日、口コミレビュー
更新できなくて
ごめんなさいm(__)m

踏んづけてやるっ!!
と思われた方、
個別に受付ますえんぴつ

(嘘です笑)

では、
今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる




10月と言えば、

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ


パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日は韓国コスメに
戻ってきましたハート
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第5段(≧▽≦)アップ


innisfree/イニスフリー
it's real squeeze mask
teatree/ティーツリー
 
 
 
 

-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・固有香のティーツリー製品が
    盛り込まれ、きれいな肌に整える
    リアルソースマスク

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




明洞にある
イニスフリーのショップで
『10+10』で買いましたハート

1枚あたり
470ウォン(約47円)ayaアップ


価格とマスクの形は
全種類共通です
詳細は過去の記事をチェック!!

ティーツリーの
シートマスクは
メディヒールや
シンムルナラ等
色々なメーカーから出ているので、
お肌に良い植物なのは
間違いない感じがしますよねはなまる
 

メディヒールのティーツリーは
使った事がないのですが、
シンムルナラのティーツリーマスクが
かなり良かったので、


期待大
(о´∀`о)


※シンムルナラのティーツリーマスクの


香りは、
控えめですが、
草っぽい香りがします二葉二葉二葉


『シンムルナラの
    ティーツリーマスク』が、
かなり強めの香りだった事と、
前回の『いちご大福マスク』、
前々回の『ビジャマスク』と
強い香りのマスクが続いていたので、
鼻バカになっていて、
あまりの’ほのかな香り’に、
初めは無臭かと思いました汗

でも、
空のパッケージに
鼻を入れて・・・


はっビックリマーク
弱草臭があるビックリマークビックリマーク
(『読:じゃくくさしゅう』と、
  弱酸性みたいに言ってみる笑)
と、気がつきました鼻アップ
危うく嗅ぎ逃す所でしたー汗


弱草臭のマスクは
敏感肌でも使えましたはなまる
(『弱草臭』の虜にしようと
   もう一度使ってみる笑)


ちなみに、
ティーツリーの精油は
細菌、真菌、ウイルスに
対して有用だそうです草アップ

使用後の肌は
さっぱり潤った感じでした泡

インスタのコメントでいただいのですが、
その方は、吹き出物が出た時に
このイニスフリーの
ティーツリーマスクを使用するそうで、
肌の赤みが、抑えられるそうですアップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2.5  (さっぱり)
2.美白・・・☆1    (明るさは出ない)
3.マスク・・・☆3 (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆2  (ほとんどしない?)
5.価格・・・☆5       (お得すぎ) 




指こんな方におすすめ指
・優しい香り派の方
・草原は裸足で歩くタイプの方



今日のティーツリーマスクは
ピンクの丸で
囲ってあるものです手描きふうクレヨン





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル椿の実
また、遊びにきてくださいねーteアップ