2017/11/15

満点合格したよ(//∇//)日本化粧品検定3級

おはようございますスマイル矢印

朝から、自慢かようさ26笑
で、ごめんなさいm(__)m

わたくし、嬉しくて、
心、踊り中バレエハートバレエハートバレエ




日本化粧品検定3級については
無料取得できる資格として、
以前、このブログでも
ご紹介させていただきましたクローバー

昨日、眠れなくて
夜中の2:30頃、
受験しましたうさ26笑

24時間受験
出来ちゃうって
WEB検定恐るべし二葉二葉二葉


満点合格すると
2級のテキストが当たるそうなので、
テキストがもし当たったら
2級も受けてみようかな♪♪♪

日本化粧品検定3級は
ほんとに基礎なので
・シャンプーのシリコンは
   髪の毛をさらさらにする
・冬でも日焼けする
・ネイルリムーバーは爪に悪い
など、など・・・
日常生活で得られる範囲の知識が
出題されます手描きふうクレヨンきらきら

一部、

ん?
人生で
初めて
お目にかかる
言葉だわ
(T▽T;)

って言う問題がありますが、

登録なし&無料
お試しの例題が出来るので、
それをやっておけば問題なしはなまるはなまるはなまる


↓以外のリンクから
    日本化粧品検定のサイトへ飛べます泡


皆さまも是非、是非
お試しを(о´∀`о)はーと

私も少しずつですが、
化粧品の知識を身につけて
シートマスクの成分を
きちんと把握して
皆さまに有意義な情報を
提供したいなと思っていますグーテンション高↑↑↑
※たまに真面目うさ26笑

‐‐‐‐おしまい‐‐‐‐
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルえんぴつ