2017/11/16

満点合格のコツ教えます!日本化粧品検定3級

こんばんわテンション高↑↑↑

昨日、アップした
日本化粧品検定3級合格ついて、
誰でも?頑張れば、たぶん
満点合格出来る方法を
教えますきらきらグー


急に
あやしいサイトっぽく
なってきた!?3うさ26笑


私、嘘をつかない
清い心の持ち主なので
どうか、実践してみてください指アップ


この弁明が
余計あやしい!?3うさ26笑


【用意するもの】
・えんぴつ
・紙(ノート)
・スマホ(パソコン)


【やり方】
①スマホ(パソコン)から
    日本化粧品検定のサイトへアクセス

②3級の無料例題を解答する
    「登録せずに例題に今すぐチャレンジ」

③解答が終わったら、解説を確認
    「詳しい解説を見る」

④紙に間違えたり、間違えやすい
    問題と答えを書く

②~④を10回程繰り返す

⑤メモを見ながら本試験開始テンション高↑↑↑


これ私のメモです。
    もともと字が汚いうえに、
    殴り書きなので、
    より字が汚いですが・・・
しかも、2017年2月に書くというプ
今年も終わりなので、手帳の活用ですグー

ポイントは
クローバー例題を解いたら、
    すぐ本試験を受ける事
クローバー本試験も例題と全く同じ問題が出るので、
    例題をきちんとやっておく事


以上ですはなまるはなまるはなまる


これで皆様、
満点合格電球


満点合格すると
2級の問題集が当たるのですが、
毎月10名しか当たらないから
来月以降にやってくださいうさ26笑笑
(ウソビックリマークビックリマーク
   皆様のご都合でやってくださいねクローバー)


‐‐‐‐おしまい‐‐‐‐
また遊びにきてくださいねスマイルはーと