2017/12/20

【No.90】たまにはリッチに1枚2160円の成長因子シートマスクでパック♪

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!

いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様も
初めて遊びにきてくださった方も




こんにちわヽ(*´Д`*)ノハート
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

楽しくシートマスクについて
お話しましょーうさ26♪♪


*********************************************
Twitter、インスタ始めましたビックリマーク

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman
「シートマスクウーマン」でも検索可能虫眼鏡!?きらきら

フォロー大歓迎ですアップ


*********************************************


先日、エステで
シートマスクをしてきました二葉

成長因子配合の
シートマスクとやらで
そのお値段、


1枚2160円シートマスク


韓国のシートマスク
20枚は買えるな汗

日本のシートマスクでも
10枚は買えるな汗汗


正直・・・
高すぎる(´Д`;)
思いましたが、



清水の舞台から
飛び降りるつもりで
(私の’清水の舞台’は、高さ低めの設定笑)


成長因子のパックを
やってきました電球


その時の様子がこれ





 
エステティシャンの方が居ない隙に
手でシートマスクを触ってみたけど、
美容液ヒタヒタじゃない急ぐ

きっと、お高い
美容液なんでしょうけど、

美容液がヒタヒタじゃないと
不安になるのは私だけ・・・?????


人にパックしてもらうのって、
気分は上がるけど、
私は自宅で



プチプラ
シートマスクケア
十分
だなと思ってしまいましたうさ26♪



その証拠に!?2
なんと嬉しい事に、
施術前にエステティシャンの方が
私の肌を見て
とても潤ってる
言っていただきました!!


このお褒めの言葉は


絶対
シートマスク
おかげキラキラ


やはり

シートマスクは
素晴らしいはなまる


それだけ解っただけでも
今回は収穫アリでしたテンション高↑↑↑


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますゆびアップ
また、遊びにきてくださいねーteきらきら