2018/01/22

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!新年が明けている


1月の終わりに堂々と言ったったわ鏡餅
ブログに遊びに来てくださっている皆様アップ
明けまして”とっくに”おめでとうございますうさ26


めちゃくちゃ遅いわ
いる!?3賀正っている!?3!?3

と、心の中でつっこみ中の方te


愛してます笑笑
(どうやら、アホらしい二葉
(コイツ付き合いきれんわ笑






皆様、2018年も
どうぞよろしくお願いいたします犬?




2018年は、嬉しいニュースがありましたアップ
そうビックリマーク
韓国のシートマスクブランド




「メディヒール」
日本進出ビックリマーク




まだ店舗等の詳細は分かりませんが、
日本での価格も
気になるところではありますが、
大好きなシートマスクの1つでもある
「メディヒール」が
日本で手軽に買えるなんて
ありがたい限りゆびハートハート


2018年のお肌も安泰だわ矢印


では、また更新します♪
皆様の2018年が良い年でありますように虹


*********************************************
Twitter、インスタ始めましたビックリマーク

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman
「シートマスクウーマン」でも検索可能虫眼鏡!?きらきら

フォロー大歓迎ですアップ


*********************************************


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルキラキラ
また、遊びにきてくださいねーチューリップ