2018/04/18

【個人的おすすめランキング】韓国シートマスク編~お土産にするなら、このシートマスクだっ

今日も元気に
シートマスクしてますかー




韓国旅行へ行ったら
是非、お土産にしたいシートマスクを
勝手にランキングしています(^^)/




※モニターや回し者ではないので、
  個人的でリアルなランキングを
 発表しています!!!




●第3位
 メディヒール
  「NMF アクアリング
  アンプルマスク」


IMG_20170204_163241296.jpg


ド・ド・ドリフの
大爆笑~
ってくらい
(伝わらんわ!!
ド定番
NMFアクアリングアンプルマスク

(「ド」言いたかっただけがバレた(笑)




私が昨年、
敏感肌になってしまった際に
大変お世話になったマスク(*´ω`*)
(個人の感想ですが、
 敏感肌で使用しても、
 ヒリヒリしなかったマスクの1つです)




そして、日本での正規販売が始まり
日本の薬局で売られている
NMFアクアリングアンプルマスクは正直言って・・・




値段が高い!!!
(´□`。) 




韓国で買えば断然お得✨✨
と思っていましたが、Amazonが安いです。








↓NMFアクアリングアンプルマスクを
 実際に使った時の口コミ記事
https://sheetmaskcafe.blogspot.com/2017/02/no36nmf.html






 第2位
 シンムルナラ
  「ティーツリー」
IMG_20170527_211426107.jpg
(※「シンムルナラ」とは、
  韓国の薬局「オリーブヤング」を経営している会社の
  プライベートブランド!と小耳にハサミました)




シンムルナラ


下から読んだら


ラナルムンシ




全然意味ないけど、
上から読んでも
下から読んでも
覚えにくい商品名だなと(笑)






これ、絶対、
「シンルムナラ」とか
言っちゃうでしょ!!
言っちゃいますよね!!


・・・言うよね!!


・・・1回くらいは言ったよね!!


(半強制で頭を立てにふらせる(笑)
(パワハラじゃないよ(笑)




もっと単純な名前だったら良いのに
「間違っているかも」という恐怖で、
気軽に声に出せないわ💦






清々しい香りが広がる商品なので、
夏向きの商品かなと思い
おすすめ2位にしました










しかーし!!!!!!
 








日本では購入できない
日本未発売の商品なので、
喜ばれるお土産として
No.1なのかも☆彡
※新大久保でもAmazonでも楽天でも
 今のところ見た事ないです🍀




同じシリーズの
炭も個人的には好きです😍
IMG_20170521_203526609.jpg


韓国へ行った際は
オリーブヤング(薬局)へ
是非、足を運んでみてください💮💮




↓ティツリーマスクを実際に使った時の口コミ記事
https://sheetmaskcafe.blogspot.com/2017/06/no48.html

↓炭マスクを実際に使った時の口コミ記事
https://sheetmaskcafe.blogspot.com/2017/05/no47.html




●第1位
  メディヒール
  「DNAプロテイン
      マスク」
IMG_20170205_180822145.jpg

メディヒールが
せっかく
日本進出したのに
なぜ、これは
日本で販売して
いないんだー
と考えすぎて
眠れなくなるほど
(あ、バレバレのウソ(笑)


めんどくさいウソはさておき・・・


本当に良いマスク😍


肌にも
お財布にも
優しいマスク💮


優しさに飢えた
アラフォー女(私の事ね)には
手放せない一品です😭😭😭(笑)


もし、日本で正規販売されても
1枚300円くらいに
なってしまいそうな予感・・・💦


優しさに飢えたアラフォー女は
韓国を恋しく思うだろうね・・・(*´ω`*)


なので、
これから韓国旅行へ行かれる方は
是非、韓国で
この優しさGET
してきてくださいねー(^^)/




日本でも、
この優しさを購入できます(笑)

やっぱりAmazonが安いかな💡




楽天は、お高めの価格設定💦





↓DNAマスクを実際に使った時の口コミ記事
https://sheetmaskcafe.blogspot.com/2017/02/no37dna.html










●番外編・・・というか
 廃盤となってしまったため、
 もう買えない・・・
 本当はNo.1おすすめマスクを
 どうしても皆様に
    伝えておきたい編








それは・・・






 innisfree(イニスフリー)
 リアルスクイーズマスク
 「キウイ」
IMG_20171116_230025790.jpg




プチプラなのに
このクオリティ


プチプラ界の
女王だった
と言っても、過言ではないでしょう✨✨




「えまさかのキウイ押し💦
「シートマスクウーマンさん
   見損なったわー💦


って声が
ヒソヒソ聞こえてきそうですが・・・


それでも
私、キウイを押します!!!




自分でも、
本当にびっくりしています💦💦
(失礼っ(笑)




パッケージだけ見ると






地味というか、

古いというか、





キウイって・・・
興味なし
って
10人中9人
思いますよね!!

 
(失礼すぎるっ(笑)






そんな私も
あなたも






バカ

大バカ!!

大バカヤロー!!!(笑)






イニスフリーのSHOPで
「10+10」(10枚買うと10枚おまけ)という
イベントをやってると、
1枚あたり
50円という破格
買えちゃう素晴らしい商品でした😋




1枚50円というプチプラ価格なのに
肌の仕上がりは最高


これを朝使用して
会社に出勤したら
隣の部署の方に
「東北出身だったっけ?」と
肌の綺麗な地方の出身者に
間違えられる程でした🚀




私も実際に使わなかったら
このキウイマスクの良さに
気が付けなかった😭😭😭



「リアルスクイーズマスク」から
「マイリアルスクイーズマスク」に
リニューアルとなった際に
キウイ生産中止の
決断がされてしまったのかも・・・




本当に悲しい😭😭😭
キウイ復活希望




韓国旅行に行った日本人全員が
旅行期間中1回は
イニスフリーのお店で
「キウイマスクありますか」って聞くとか
口コミで復活してくれないかな(笑)




あとは店舗に残っている在庫のみ・・・
プチプラ界の
幻のシートマスクとなるでしょう🌈



通販なら在庫が残っているかなと
思ったのですが・・・
Amazonは完売😭

楽天はギリギリ在庫あり






↓キウイマスクを実際に使った時の口コミ記事
https://sheetmaskcafe.blogspot.com/2017/11/no84innisfree13.html







おわりに・・・・ 


韓国のマスクは大人気なので、
日本でもネット等で
手軽に購入も可能ですが、
韓国で購入した方が断然お得なので、
韓国旅行に行く予定のある方は
ぜひ韓国で購入してください(^^)/


私も韓国旅行へ行く予定がある時は
日本での購入を我慢して
韓国で購入しています🍀


どうしても急遽必要💦って時にだけ、
通販や新大久保を利用しています💮


ただし、韓国で購入する場合
シートマスクは結構重いので、
買う量(重さ)には
気を付けてくださいね(注)
帰りの飛行機で
超過料金を取られちゃいますので




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます(^^)/


『おふざけ』美容ブログなので
肩に力を入れず、
顔にも力を入れず
ナチュラルな変顔で、
気軽にまた立ち寄っていただけたら嬉しいです



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************