2018/05/24

GW最高!お友達からお土産で頂いたシートマスク達!



ゴールデンウィークって


最高
v(。・ω・。)v


ちなみに、
私は何処にも
出掛けてませんが・・・笑


お友達から
お土産のシートマスクを
たくさん頂いて、
最高に嬉しいハートハートハート



やっぱり
ゴールデンウィークって
最高だわ
v(。・ω・。)v



まずは韓国のシートマスク
ホリカホリカの
ピュアエッセンスマスクシート4種類クローバークローバークローバークローバー
お土産にくれたお友達曰く、
プチプラで
美容液も
かなり良いそうテンション高↑↑↑


全部で何種類なのかなーって思って
調べたら
10種類もあるビックリマーク


自分好みの種類を
見つける楽しみもありますね手テンション高↑↑↑


お値段が100円(100円以下かも?)の
プチプラシートマスクは
毎日用のシートマスクとして
活躍しそう(・∀・)キラキラ

私の大好きなプチプラマスク
イニスフリーのキウイマスクの
生産が終了してしまったので、
このホリカホリカが
変わりになってくれたら嬉しいなハート


続いてこれ

臭いマスク2選として
頂きました笑笑笑

デジタル一眼レフカメラ写真左の
「SKYLAKEの漢方マスク」は
臭いけど、
首もケア出来て、
シートマスクとしては
優秀ビックリマークというウワサ電球


デジタル一眼レフカメラ写真右の
「the SAEMのキウイマスク」が

本当に
香りが
強烈らしいドキドキドキドキドキドキ


クサイものフェチではないのですが、
使うのが楽しみですうさ26♪



さらに
韓国のシートマスクを
もう1つこれこれこれ
theSAEMのスキンフィットマスクシート
グレープフルーツグレープフルーツ



これは

なんだったっけなー笑笑笑

忘れました笑笑笑




こちらは北海道のお土産やじるし

今、
北海道で
やたら
売ってるらしい笑



パッケージの右上にも
「北海道」って書いてあるから
北海道限定なのかな限定北海道限定


ルルルンのご当地シートマスクに
負けないぞー腕オー
という意気込みが感じられる
ご当地シートマスクテンション高↑↑↑
注勝手に感じてます)



どのシートマスクも
使うのが楽しみですうさ26ハート



毎日シートマスクをしたい方に
プチプラでコスパ良しのシートマスク
イニスフリー リアルスクイーズマスク
特に『キウイ』がおすすめ電球

もう発売中止となってしまったため、
ネットでしか手に入りません汗



毎日シートマスクをするのは
めんどくさいという方に
スペシャルケア(週2回)としておすすめの
フローフシSAISEIシートマスク











---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアップ
また、遊びにきてくださいねーteきらきら