2018/05/28

日焼けしてしまった後もシートマスクでケア☆

おはようございますスマイル二葉

今日も
元気にシートマスクしてますか?


姪っ子、甥っ子の
運動会を見に行き、



惜しげもなく
1日中
紫外線を浴びました太陽




肌には紫外線が悪いとは
分かっていても
こういう時は
日焼け対策ばっちりの
長袖、サングラス、
大きめのつばの帽子よりも
TPOに合わせた格好で行きたい手アップ
と思ってしまうキラキラうさ26



なので、
夜のケアは
ばっちり
やります金h肉



たっぷりと肌に水分を
与えたいので


連続2枚使い
シートマスク&シートマスク



日焼け後の肌には、
我的美麗日記の
黒真珠マスクと
官ツバメの巣マスクを
チョイスしましたビックリマーク



こういう時に
選ぶシートマスクって
本気でお気に入りの
シートマスクなんだと
しみじみ思う泡泡泡





日焼けした肌にも
染みずに
優しい使い心地良良良


最近は、
韓国のシートマスクを使う事が
多かったけど、
台湾のシートマスクも



やっぱり
好きだーはぁと

(<<ハート>>゜▽゜ノノ゛



ちなみに首にしているのは
韓国のmilkマスクやじるし

顔の肌が敏感になっている時は
すこしピリピリ感じてしまうので
首ケア用シートマスクとして
使っています手アップ


シートは厚めですが、
美容液が濃厚なので
首にフィットしますよクローバー



本日、使用の
おすすめシートマスクは
こちらの2つこれ

首ケア用として使っている
milkマスクは韓国限定かも・・・
ざっくりと調べた感じでは
見つかりませんでしたおじぎおじぎおじぎ


‐‐‐おしまい‐‐‐‐
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルテンション高↑↑↑
また気軽にぷらーっと
遊びに来てくれたら嬉しいです(*^▽^*)