2018/06/03

新大久保でシートマスクを購入した結果・・・

今日も
元気にシートマスクしてますか?ヽ(*´Д`*)ノ


では早速、問題ですびっくり!

このシートマスク何枚あると思いますか?






全然分からん!
正解
(笑)(笑)(笑)


 
私も皆様と同じく
お店でこの束が
何枚入りなのか
全然分からなかったのです💦


では、この会話を確認して
何枚あると思いますか


ミジンシートマスク
「30枚で1080円」
大きく書いてある
イケメン通りにあるお店に
お邪魔しました(^^)/


私「ネット情報だと
    ミジンのシートマスクは
    全部で38種類あるみたい!」
友「このお店に何種類置いてあるか
     数えよう!」

友「34種類しか置いてないねー」
私「でも、ひとまず、
      34種類買おう!」

私「でも、30枚で1080円でしょ
    34種類欲しいから、2セット買う?」

なんて、やっていると

店員さん(店長さんかも)が、
「こっちのまとまっている方がお得ビックリマーク
 これ全部、
 入ってるから」と
オススメしてくれました💡


私「これ、全部入っていくらですか
店員「全部入って1080円。
     だからお得」


私「これ、全部入って1080円なんですか
  こっちの30枚選ぶのより、
   めちゃくちゃ
   お得ですねー



はい、では、この会話をふまえて
もう一度、冒頭でした質問👂

このシートマスク
束は
何枚入りでしょう???







正解は・・・
 


「30枚」



 
なぜー
Y(>_<、)Y



全部って
お店に置いてあった
34種類全部ではないのね・・・
普通にばら売りで買うのと
同じお値段って
本気で
ビックリしたー(笑)


国際交流での
コミュニケーションって難しいなと
思いましたm(__)m


MJシートマスクを
全種類レビューするぞー😤
意気込んでいたのですが、
心がポキッといっちゃいました(笑)



 韓国マスクで心が折れたので、
最近のお気に入り
シートマスクは
コスパ最高の台湾マスクです

‐‐‐おしまい‐‐‐‐
最後までお読みいただき
ありがとうございます☆☆☆
また気軽にぷらーっと
遊びに来てくれたら嬉しいです(*^▽^*)
 



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************