2018/06/18

【No.97】臭いマスク韓国代表(笑)the SAEMキューカンバーマスクシートの口コミ

元気にシートマスクしてますか


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

おはようございます


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま🍥
はじめまして(^^

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです✰✰✰



それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
韓国コスメから

 

the SAEM(ザセム)
NATURAL
CUCUMBER
MASK SHEET


 




-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

肌に不足している水分を
いっぱい満たしてくれる
きゅうりエキスが配合されていて
しっとりとした保護膜を作成。
健康なムルグァン(水光)肌を作ります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




お友達から
韓国旅行の
お土産で頂きました💡








 すごい
臭いよ
って
(笑)(笑)(笑)







でも、
最近の私ときたら
使うマスク、使うマスク
臭いマスク続きなので








そんじょ
そこら
臭いマスクじゃ
動じませんよ
(๑• ̀д•́ )✧ドヤ



(なぜかドヤ顔(笑))










美容液の容量は
21mlと標準🍀




切りの良い20mlではなく
21mlというのは
1mlサービスなのかな !








それで





問題の
香り




パッケージを
開けた途端に








強烈に
クサイ香り
部屋いっぱいに
広がります
(iДi)








台湾マスクの香辛料っぽい臭さとは
また別の臭さ🐽



きゅうりのみずみずしい香りと
甘くない練乳みたいな香りと
あとバニラエッセンスみたいな、
バニラではないのだけど、
何かの香り




1つ1つは
爽やか系の
良い香りなのに
混ぜると臭いパターン






私もお友達と同じく、
無理な香り




さらに、
このマスク
厄介なのは
香りだけではなく
液ダレがひどい💦








顔にのせてみたけど、







香りも
強烈なままだし
美容液がタレてきて
目に入るしで、

身の危険を
感じたので、
速攻、外しました💦





相当焦って
シートマスクを外したので、
こんな写真が撮れていました(笑)


外した
シートマスクを
 
床に

ぶん

投げてる







なぜ、こんなに
焦っていたかと言うと




マスクを外しても
香りが消えないから💦






顔に付着した
美容液が
プンプン香りを放つのです💦







再度、
洗顔。














これは




ドッキリ専用の
シートマスクだわハッハッ
(そんなものない(笑)





≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆‐(分からなかった)
2.美白・・・☆‐     (分からなかった)
3.マスク・・・☆‐ (覚えていない)
4.香り・・・☆0  (とにかくヤバい)
5.価格・・・☆‐  (友人からのお土産) 




指こんな方におすすめ(不真面目)指
・チャレンジ精神大勢の方
・ドッキリ体質の方
 




私のお気に入りの
韓国シートマスク
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬




*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************