2018/06/21

再・整理整頓☆

こんばんわ雲月




かれこれ1年程前に
ブログ内を整理しようと
カテゴリーを再設定しましたはなまる

よくよく考えて


これからは
購入した国ではなく、
販売している国
(ブランドを保有している国?)で
カテゴリーを設定する事にしました二葉




その方が
見易いかなーと・・・
未だに
試行錯誤中なのです( ☆∀☆)





たとえば、
新大久保で購入した
韓国のシートマスクは
韓国のシートマスクのカテゴリーへ
記事を書きますえんぴつアップ




時々、カテゴリーを
間違えちゃうかもしれないけど笑笑笑


そしたらごめんなさい二葉




念のため、ご連絡でしたm(__)m
ちゃんちゃんハート




‐‐‐おしまい‐‐‐
最後までお読みいただきありがとうございますスマイル♪