2018/06/21

【No.98】魅惑の金!フロムネイチャーゴールドハイドロゲルアイパッチの口コミ

元気にシートマスクしてますか


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

おはようございます


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま🍥
はじめまして(^^

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです✰✰✰
 


 
*********************************************


Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👓

無言フォロー大歓迎です


*********************************************


それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
韓国コスメから



 
フロムネイチャー
GOLD
HYDROGEL
EYE PATCH








私、
目元用のシートマスクって




 
シートが
小さいくせに
高価
&
高価な値段で
買ったのに
目元だけの為に
シートをはるのが
面倒くさい


という、
貧乏のくせに
めんどくさがりという
悲しい
ダメ人間炸裂で、
あまり使わないの
ですが笑






楽天スーパーセールの
半額クーポンで
とてもお得に買えたので、
面倒が何処かに飛び
この度、
ポチっと
いっちゃいましたボタン



価格は30回分(60枚)
1980円の半額で
税込990円ビックリマーク


1回(2枚)で、
33円ビックリマーク
激安( ´艸`)




そりゃ、普段は
目元用を使わない私でも
目元が
うるうる
艶々にならないかなーって
淡い期待で買うでしょーはぁと




蓋を開けてみると
ゴールドの
シートが綺麗金の延棒




ケースから
1枚だけ
取り出そうと
思ったら




まんまと
2枚取れましたあせ






不器用さが
炸裂笑




1度で両目分
取ったって事でOKかなうさ26アップ






美容液が
たっぷりって感じではなく、
ゲルタイプのマスクって
こんなもんなのかなー
と思っていたら




このパッチ
一般的な水溶性タイプの
ハイドロゲルとは違う
エッセンスを
そののまま
ゲル型に
加工しているそうびっくり!!






だから
感触が
少し硬めなのね電球






香りは
ほぼ無鼻






そして、
目元に貼って見る右目左目


肌に
しっかり
密着してる良


こんなに小さいのに
普通に動いていても
ズレませんキラキラ




「30日間で華やかな目元へ」という
コンセプトの様なので
1回では効果を期待してはいけませんねあせ




たっぷり30回分なので
残り29回分クローバー




あと29回使ってみて
目元に劇的な変化があったら
またレビューしますね右目左目キラキラ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2(普通)
2.美白・・・☆2   (艶が出るかも)
3.マスク・・・☆2 (こんなもん?)
4.香り・・・☆2  (ほぼ無)
5.価格・・・☆‐  (友人からのお土産) 




😘こんな方におすすめ(不真面目)😘
・金(カネ)に目がない方
・今日のラッキーアイテムが
    ゴールドのアイパッチの方
 







私のお気に入りの
韓国シートマスク
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬