2018/06/25

【No.99】これぞ毎日用?!ビューティービュッフェ365デイリーマスク(ローズ)の口コミ

元気にシートマスクしてますかはてな5!

いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート


こんばんはスマイル太陽


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょううさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです蓮



それでは
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日のシートマスクは、
台湾コスメからテンション高↑↑↑


Beauty Buffet
天天美麗
365DAILY MASK
ローズウォーター
ブライトニングマスク






台北旅行へ行った時に
単品で購入しましたaya


台湾ってほとんど箱売りなので、
単品で販売している事は
レアかも泡




初めてのマスクは
単品売りしてくれていると
現地で試して購入できるから
嬉しいですよね電球




価格は忘れてしまったのですが、
デイリーマスクとあって
100円していないと思います♪




美容液は23mlと
標準より少し多めで、
さらっとした美容液です電球




香りはそのまま
ローズウオーターの香りバラ




これが、
かなり強い香りで






文字で表現するなら








ローズ

ウォーター








ローズ好きな人なら
良いかもバラバラバラ




マスクはとても薄い生地で
肌にフィットはするのですが、
吸水性は良くない様で、
顔に持っていくまでに
液だれがしてしまいます汗


薄い生地のマスク+
さらさら美容液の
宿命なのでしょうか・・・二葉


着用時間は
20分~30分と
長めの設定なのですが、
私には香りが強く
途中リタイアあせ




毎日用マスクで
20分~30分は
結構長いかも・・・
と、思ったり
思わなかったり木


(思わないんかい笑笑




一応、顔にのせた所これ




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆‐(分からなかった)
2.美白・・・☆‐     (分からなかった)
3.マスク・・・☆1 (液ダレが・・・)
4.香り・・・☆1  (好みかな)
5.価格・・・☆5  (100円以内だったかと) 




指こんな方におすすめ(不真面目)指
・庭に咲いた薔薇の花を眺めながら
 シートマスクをしたい方



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 

『おふざけ』美容ブログなので
肩に力を入れず、
顔にも力を入れず
ナチュラルな変顔で、
気軽に立ち寄っていただけたら
嬉しいです(*'▽')💮



日本で気軽に購入できる
おすすめ台湾マスクは

我的美麗日記 黒真珠マスクです
私がシートマスクにハマるきっかけとなった
シートマスク初心者の方にも
おすすめ出来るシートマスクです(^^)/
クリックで過去の口コミ記事をチェック

 
 


*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************