2018/07/03

【No.101】まるで草原!韓国購入品☆illi(一理)ヨモギシートマスクの口コミ

元気にシートマスクしてますか


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

おはようございます


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま🍥
はじめまして(^^

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです✰✰✰
 


 
*********************************************


Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👓

無言フォロー大歓迎です


*********************************************


それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
韓国コスメから
 
 

illi(一理)
 ヨモギリアルマスク
calming





-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

皮膚鎮静ケア
ヨモギの成分が
肌をリラックスさせて
しっとりと落ち着かせてくれる

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


illi(一理)のマスクは
韓国旅行へ行った際に
明洞にある緑の看板のスーパー
ハーモニーマートで買いましたキラキラ


セール中で、
価格は10枚入り
7500ウォンayaアップ


1枚あたり約75円キラキラ
(たしか、プラス税)


嬉しい
プチプラマスクです(≧▽≦)




美容液の容量は
20gと標準二葉




目のくり抜きが
かなり大きいので、
マスクを織り込んで
使ってみました電気





香りは
びっくりする程、












でも、
枯れ葉
じゃなくて
若草のほう
🌱🌱🌱🌱🌱





あまりの若草臭に
私、今、
草原で
寝転がってる?と
錯覚する程(笑)




急な若草に
びっくりしたけれど、
あらかじめ
今日は草原に行くぞーって



心の中で
お弁当🍱準備して

 
心の中で
日傘持って

 
心の中で
敷物もって

 
って
準備したら


 
香りの
リラックス効果が
十分得られると思いますアハ




(心の準備が長い(笑))






肌の仕上がりは
ベタベタせず、
かなりさっぱり潤います電球


さっぱりなのに
きちんと潤いも感じる
かなり、私好み




肌の鎮静効果もあるので
夏に
ぴったりの
シートマスクです💮




韓国といえば
ヨモギ蒸し!なので
お土産としても
おすすめ出来ます




ただし、
お友達が若草の香りに
びっくりしない様に
お土産を渡す時に
草原に出かける準備をしてから
シートマスクを開けてねと
言葉を添えてくださいね(笑)




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3.5(さっぱり潤い肌)
2.美白・・・☆1     (美白前の鎮静)
3.マスク・・・☆3 (目の切り抜きがね)
4.香り・・・☆3(要準備)
5.価格・・・☆5  (セールでお得に) 




指こんな方におすすめ(不真面目)指
・落ち葉より若草派の方
・ヨモギ蒸し中毒の方





韓国シートマスクでは↓これがおすすめ


毎日シートマスクをするのは
めんどくさいという方に
スペシャルケア(週2回)としておすすめの
フローフシSAISEIシートマスク
クリックで過去の口コミ記事をチェック

一番おすすめは紫の目もと用ですが、
3種類どれもとても良い感じです(^^)/

 





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます('ω')ノ
また、遊びにきてくださいねー