2019/05/07

おひさしぶりです☆☆☆


皆さま、お元気ですか?



私は、
ブログを改装(お引っ越し)してからというもの・・・





力尽きてました!!(笑)

※大きな文字で書く事ではない



 
 

でも!!!
 
 
 

シートマスク
継続してましたよ!!!
(*≧∀≦*)




シートマスクを
買いすぎていたので
整理整頓を兼ねて、

 
 
 

 
 
 

 
 

 

脇の下
ひたすら使っていました(笑)
 
 
 

脇の下のケアって
意外と大事ですよね!
(*^皿^*)




そして、
本当に勿体なく
申し訳ない話ですが・・・



整理整頓した
シートマスクの中には
使用期限が
切れてしまった物も
・・・(  TДT)
あぁあ あぁあ あぁあ


そんなシートマスクは
ゴミ箱に
どーんと
捨てる事なんて出来ず、



勿体ないので
 

足の裏
使用してみたり(笑)
 
※私的に足の裏ならいけそうと
   貧乏根性で使用しましたが、
   良い子の皆さんは
   真似しないでください!!
   何の保証もありませんm(__)m





令和になったので、
使用期限切れを出すような
シートマスク愛に欠ける行為は
改めようと思いますm(__)m



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬



私のお気に入りの
韓国シートマスク
メディヒール
DNAプロテインアクアリングマスクです
優しい着け心地にうっとり(*´ω`*)
クリックで過去の口コミ記事をチェック






 
*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************