2019/05/11

【No.105】珍マスク!Hey!蘋果肌女孩の総レースシートマスク☆


元気にシートマスクしてますか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

こんばんわ


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま🍥
はじめまして(^^

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログ
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです✰✰✰



それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
台湾から


日本には入ってきていない
未発売のブランド



Hey!蘋果肌女孩
熊果素美肌蕾絲拉提面膜



読み方が不明なので、
ブランド名の「Hey!女」をとって・・・
「ヘイジョ」とでも呼びましょうw





台湾旅行時の購入品です☆

価格は
忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)


パッケージを開封すると




じゃん♪

 

じゃーん♪♪
 


じゃーーん♪♪♪
 



じゃーーーん♪\(^^)/♪
 




ん?

・・・分厚いマスク?


って、広げてみないと
分からないですね(^皿^)www



では、気を取り直して、もう一度



じゃん♪

 

じゃーん♪♪
 


じゃーーん♪♪♪
 



じゃーーーん♪\(^^)/♪





総レース
シートマスク(^^)
 
 

素敵~♪♪♪
 




美容液の量は
かなりたっぷり入っているので、
顔はびっしょびしょになります。


使用感は
レース生地なので、
ゴワッゴワです!!(笑)

そのゴワッゴワっぷりは
皆様の想像を
軽く越えてくると思います(笑)


肌密着度は低いので
私、肌を潤わせるために
シートマスクを
使ってるんだよね?と
疑うほど(笑)




しか~し!!!



この総レースという
めずらしさに



正直、ときめく
 
 
わたくし、
ドキドキ
止まりません( )





インパクト
!!!
(*≧∀≦*)




一発芸と
お土産は
ときめきと
インパクトが
大切!!!
だと思っているので、


 
台湾土産に
是非是非
おすすめしたい(*^皿^*)




【注意事項(;´д`)】
同じ様なパッケージで、
レースのマスク生地と
レースではない普通のマスク生地のものがありますので、
ご購入の際は間違えない様にご注意を!!!

私は旅行中、
気分が浮かれすぎていて、
家に帰ってくるまで
気がつきませんでした(笑)

パッケージに
分かりやすく記載があるのですが、
スボラな私は完全にスルーしてました(//////)ww





≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2(美容液はたっぷり)
2.美白・・・☆1     (???)
3.マスク・・・☆5 (使用感より珍しさで)
4.香り・・・☆3   (程よい香り)
5.価格・・・☆-    (忘れた) 




💃こんな方におすすめ(不真面目)💃
・気が付いたらクローゼットの中がレースの洋服だらけだった方




私のお気に入りの
シートマスク
メディヒール
DNAプロテインアクアリングマスクです
優しい着け心地にうっとり(*´ω`*)
クリックで過去の口コミ記事をチェック


Amazonが激安!
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************