2019/05/14

【No.106】なぜ人気?クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX


元気にシートマスクしてますか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

こんばんわ


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま🍥
はじめまして(^^

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログ
目指しています(*'▽')

 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです✰✰✰



それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
日本から


クオリティーファースト
オールインワンシートマスク
ザ・ベストEX





大容量の30枚入り!
BOXタイプを購入しました☆


企業様HPより抜粋――――――――――――――――――――――
スキンケアがこれ1枚で完了
(化粧水+乳液+美容液)
高濃度酵母で生コラーゲンでハリ弾力のあるお肌へ
63種類もの美容成分を配合!
大容量シートマスク初!
「防腐剤不使用・無添加」8つのやさしさ!
接着剤を使用せず、
水の力だけで織り上げたシート。

肌に優しく高密着。
国産100%の安心安全なシート
目元までカバーできる、
まぶた付マスク。

かわいくて使いやすい。
ストレスフリーなお手入れを実現するフタ付BOX
――――――――――――――――――――――――――――――――


私が1番注目した
キャッチコピー
こちら↓


――――――――――――――――――――――
大容量シートマスク初!
「防腐剤不使用・無添加」8つのやさしさ!
――――――――――――――――――――――

大容量のマスクは
防腐剤の事が怖くて
使用を控えていたけど、
これは安心ですね!


本気で優しくされたい
アラフォーなのです(*´∀`)
↑優しさに飢える人ではなく、
 敏感肌なので(笑)


さらに詳しく!企業様HPより抜粋――――――――――――――――――
防腐効果を美容成分のみで構成することに成功。
さらに、無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー
・弱酸性・低刺激性、と肌への8つのやさしさを実現し、
敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



すばらしい
(//////)

価格は
30枚入りで、
2,800円(税抜)
1枚あたり約94円です!


では、
早速使ってみましょう!





シートマスクの生地は
ふわふわしていて
着け心地が良いです!

目のくり貫きが
されていない
まぶた付の形は、
目周りギリギリまで
潤いを与える事ができるので、
私的にポイント高い( )




ただ・・・




鼻の下短すぎ・・・
1cmもないです(笑)





※鼻毛が目立って
鼻の下の短さが目立たなくなってしまった(笑)


使用感は
優しく整えてくれる
そんなイメージでした(*^▽^*)

肌の基礎を整える。
何事も基礎が大切って事ですかね♪



大容量で
毎日惜しみなく使えて
メンタル的にも
ハナマル(*≧∀≦*)


取りだしは
ボックスティッシュの様に
気軽なので、
シートマスクが
めんどくさいと思っている方も
毎日シートマスクしちゃう?!って思えます!
・・・た・ぶ・ん・・・(笑)






















また、ZIPタイプだと
閉めたつもりでも
必ず空いていた私にとっては
上から押すだけの
ワンタッチタイプの蓋には
感動です!(*≧∀≦*)

大雑把な私でも
きちんと
閉まっていましたよ!

あ、1回だけ、
蓋を開けっ放しだった事がありました・・・
この時ばかりは
ズボラな自分に
どん引きしたよね( ̄▽ ̄;)(笑)



美容液は
ジャストの量なのだけど、
欲をいえば、
もう少し欲しいかな・・・


私は個包装のシートマスクをよく使うので、
多少、美容液が少なく感じるかなと(;´д`)


しかしながら!!



総合的に見ると
1枚100円以下で
このクオリティは
さすが





イベント前やお出掛け前の緊急時に
1回の使用で爆発的に効果あり!
というよりも
日々使用して、
ワンランクアップのキレイ肌で
毎日過ごしたい方におすすめ!


このプチプラ価格で
使用感良し、安心感あり!

確かに
毎日シートマスクにぴったり!
こりゃ売れるわっ!!!
人気出るわ!!!
と思いました(ノ´∀`*)



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3(毎日使用が必要!継続は力なり)
2.美白・・・☆1     (びはく???)
3.マスク・・・☆4 (鼻の下が短い件は死活問題)
4.香り・・・☆3   (ほどよい香り)
5.価格・・・☆5    (100円以下はお得) 




💃こんな方におすすめ(不真面目)💃
・鞄にファスナーが付いているけど、開けっ放しの方




本日使用のシートマスクはこちら↓


---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************