2019/05/17

【No.107】救世主あらわる!メディヒール テラピン ハンドマスク


元気にシートマスクしてますか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様😍


 

こんばんわ


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)





冒頭から、
美容と全く関係ない
どうでもいい話
なのですが、







「パック」って
入力しようと思うと
「パッヌ」ってなる。
 
 
 
 
あ~びっくりするくらい、
どーでもいい話だった
(爆笑)
 

3回も入力ミスしたので、
我慢出来なくて、
お伝えしました
(笑)(笑)(笑)




そんなこんなで、
本日は

メディヒールの
ハンドパッ"ヌ"ではなく
ハンドパック(*^▽^*)
※私、しつこいタイプ



MEDIHEAL
Theraffin
Hand Mask






韓国のマスクショップにて
激安で購入!

なんと、
価格は10枚で約1050円でした。
1枚あたり約105円!





ゴールデンウィーク中に
片付けやお掃除を頑張って
ガサガサのカピカピに
なってしまった
私の手には
救世主でした!!!q(^-^q)




美容液が染みているシートと
外の防水シートが
一体化しているので、
手を入れるだけで、
さくっと使えるのが嬉しい☆☆☆


ハンドケアなんて
めんどくさい( ̄^ ̄)と思っている方にも
おすすめの簡単装着です♪



パッケージを開けて
真ん中のミシン目から切って
手を入れるだけ♪


























着用時間は
10~20分が目安
手荒れがひどいので
私は20分着用します!


美容液は
濃厚タイプ
(*^▽^*)

美容液というより、むしろ、
柔らかめのハンドクリームが
たっぷり入っている
イメージです☆☆



香りは
お花系(胡蝶蘭?)の様な香りです!


かなり強い香りで、
パッケージを開けた途端に

モワッと香りが広がります
( =ΦωΦ)


ハンドマスク着用時は
ほんのり香る程度ですが、

ハンドマスクを外すと
再びモワッっとします

( =ΦωΦ)


この香りの強さは
好き嫌いが

激しいと思います!


個人的には
もう少し控えめの香りでも
良いと思いました
(((・・;)



すぽっと抜けない様に、
手首をくるっと止めるテープあり。
「Open→」と丁寧に記載があるので、
"もちろん"矢印に向かって

シートを剥がします。


●成功写真





















皆さまは"もちろん"
矢印に従って剥がすと思いますが、


矢印を無視して
逆に剥がすと
こうなります(  TДT)



●失敗写真




















シールになる上で剥けちゃって、貼れない(笑)
ズボラさんあるある
(笑)





ハンドマスクを着用して
20分後・・・ハンドマスクを外してみると

冒頭で申し上げたとおり、
救世主級のしっとり感!


本当にとてもしっとりするので、
忙しくて限界まで手のケアが出来なかった時にも
レスキューしてもらえます!



メディヒールの
パラフィンフットマスクの
使用感はそこそこだったけど、
テラピンハンドマスクは
かなりおすすめです(^^)/
時代は「パラフィン」より
「テラピン」なのです!?(笑)


とても良いハンドマスクなのですが、
日本では、ほとんどお取り扱いがなく、
ネット通販等で購入すると
5枚で2,950円と
かなりお高くなります((+_+))


韓国旅行の際に購入するのが良さそうです。


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆5(救われます)
2.美白・・・☆1     (びはく???)
3.マスク・・・☆5 (使いやすい)
4.香り・・・☆2   (強いにも程が)
5.価格・・・☆4    (韓国購入ならお得)
 

≪こんな方におすすめ(不真面目)≫
鼻が詰まっている方



---おしまい---


最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************