2016/09/07

台湾(台北)旅行:シートマスク爆買!

ブログをやりたいと思い、1年が経過し
やっとブログを始めました・・・(;^ω^A


どんだけ時間かかってんねん!と
思わず自分を突っ込みたくなる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


実は昨年5月、
台湾へシートマスク購入旅へ出かけておりました。


台湾のシートマスクといえば、
日本でも大人気の「私のきれい日記」ですよね!


@コスメでは、「黒真珠」や「酒かす」、「官ツバメの巣」など
多く種類がランキングの上位へ入っています。


「私のきれい日記」以外にも
台湾には素敵なシートマスクが
たくさん眠っているハズ!と、台北上陸!


日本未発売のものが沢山あって、
胸のときめきが抑えられませんでした( ´艸`)





友達のお土産と自分へのご褒美に、
がっつり買いました♪


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます