2016/09/08

台湾(台北)旅行②:シートマスク購入の注意点

こんばんわ☆


台湾でシートマスクをお土産に、
自分へのご褒美にと購入をお考えの皆さま!


私が台北旅行へ行った際に
事前に知ってたら苦労しなかったのにという点を記載しました。


頭の片隅にでも入れておいていただけたら嬉しいです!

私が購入した旅行誌には
『①Watsons(ワトソンズ)』
『②康是美(カンシーメイ)』
2つの薬局が載っていました。



①Watsons(ワトソンズ)はブルーを基調としたお店☆



②康是美(カンシーメイ)は赤い看板のお店☆



日本のマツキヨやセイジョー、コクミンなどと同じく、
どちらも店内は明るくとても入りやすいです。




「私のきれい日記」の日本未発売のものを
お土産に頼まれていた私は、
ホテルの近くにあった
Watsons(ワトソンズ)へ行きました。





しかし・・・






「私のきれい日記」が置いてない・・・笑い泣き





なんと、「私のきれい日記」は
康是美(カンシーメイ)しか取り扱っていないようです!




「私のきれい日記」を購入したい方は
赤い看板の康是美(カンシーメイ)へ行ってくださいね!




私が気が付いた範囲ですが、
取扱ブランドを記載しておきます♪

①Watsons(ワトソンズ)取扱ブランド
HEY!蘋果肌女孩
beauty buffet など


②康是美(カンシーメイ)取扱ブランド
私のきれい日記
FaceQ
SEXYLOOK   など

なぜ、旅行誌に
2つの薬局が書いてあったのか納得しましたm(__)m

※免税店にはいろいろなブランドが置いてありますが、
 種類が少ないので、薬局での購入をおすすめしますウインク




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆