2017/01/17

《2017年 韓国旅行》2日目②パリスバケットでコーヒータイム






韓国初心者の私は
気になっていたお店が
たくさんあるのですアップ


























『パリスバケット』



韓国イケ女達は








































『パリバケ』












略すらしい

















なので、今日から私も
『パリバケ』と呼ぶよ笑



その『パリバケ』には
美味しそうなパンが
たくさんありましたキャッ☆ハート

お値段もリーズナブルで
マンゴーパンが
2100ウォン(約210円)

パンのテカりが
たまんないっすじゅる・・テンション高↑↑↑

残念ながら
ホボントーストを食べ
お腹いっぱいなので
パンは購入ならずでしたが
次回は絶対食べたいキラキラ



『パリバケ』では
カフェモカを購入テンション高↑↑↑

韓国でも、
今年(2月~?)酉年の様で
鶏のパッケージ鏡餅


パッケージを剥がすと
男の子or女の子のカップでしたあげ

※韓国ドラマのあるある
  シチュエーション
   2人の男の子に
   迫られるシーンを
   コップで再現しています笑



カフェモカは濃厚で
すごく美味しかった良アップ


このカフェモカの味だと
パンへの期待も
相当膨らみますテンション高↑↑↑




また韓国行きたいなーじゅる・・ハート




----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルクローバー